掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

399 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/16(Sun) 23:15
ヒ「何やってんの?アヤたん」
ア「質問の解答だ…」
ヒ「Σえぇっ!?」
ア「…自己紹介だと?」

出典 :07-GHOST
名前 :アヤナミ
年齢 :30代(らしい)
性別 :男だ…。
職業 :帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)参謀長
趣味 :拷問
恋人の有無 :…お前に教える義理はない。
好きな異性のタイプ :フッ…ノーコメントだ。
好きな食べ物 :生憎、食事はあまり摂らない…。
好きなもの :色なら…白だ。
最近気になること :テイト=クラインの中にあるミカエルの瞳だ…。
一番苦手なもの :私にそんなものがあると…?
得意な技 :人を操ることだ…魂の半分を私のものにできる。
一番の決めゼリフ:手ぬるい。
将来の夢 :…躯と魂の全てを戻す。
備考 :帝国軍参謀長官。
人間を操る能力を持ち、冷酷な判断を下す。
目的を達成するためなら手段は選ばない冷酷さを持つ。
部下からの信頼は厚く、自身も部下達を強く信頼している。
スパルタ気質でお仕置きの際は鞭を使う。
被害者は主にヒュウガ。
ここの住人として一言 :フッ…よろしく頼む。
ここの仲間たちに一言 :上に同じだ…。
ここの名無しに一言 :…私に楯突くとどうなるか…わかっているな?…よろしく頼む…。

ヒ「アヤたんてば素直じゃないんだから…って、ストップ!!鞭はしまって!オレも自己紹介しなきゃいけないんだから!!…って、一度切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)