掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

4 名前:クライシス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/09(Thu) 18:41
どうやらここが新しい世界のようだね。
おっと、自己紹介がまだだったね私としたことがいけない、いけない
まだ、あっちは終わってないかもしれないが一応、挨拶に来ました。

出展:オリジナル
名前:クライシス
年齢;不明
性別:男ですよ
職業:魔王
趣味:昔は破壊活動。今は料理
恋人の有無:いないですよ(汗
好きな異性のタイプ:元気な子ですかね〜
好きな食べ物:食べられるもの全般ならいけます
最近気になること:クロノスがどんどん異世界の住人を召還する事や、玉雷の放浪癖が直らないこと
一番の苦手なもの:今のところ特にありません。
得意な技:真空豪風月(大きなカマイタチみたいなもの)魔境領域(全ての世界を支配する力)、その他
一番の決めゼリフ:とりあえず行きますか
将来の夢:夢ですか?さーありませんねもう成っているので^^
備考:太古の昔かなりの悪さをしていたが神ゼウスに業を煮やされて次元の奥壁の中に封印された。
が、封印されている中で人間らしい感情が生まれたため歴代の魔王よりは若干人間らしい一面を持つ。
今はゼウスとは仲がいいらしい後、腐れ縁である玉雷とクロノスとは今は無二の親友である。
ここの住人として一言:とりあえずお願いしますね^^
ここの仲間に一言:若輩者ですがよろしくお願いします^^
ここの名無しに一言:お手柔らかにお願いします^^

とりあえず挨拶だけです。あっちが終わり次第
私もこちらに行くとしますね^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)