掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

400 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/16(Sun) 23:21
ヒ「さーて、オレも自己紹介」

出典 :07-GHOST
名前 :ヒュウガ
年齢 :内緒♪
性別 :男だよ?
職業 :帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)の少佐
趣味 :コナツをからかうこと…っていうのは冗談だけど。
ま、内緒かなー。
恋人の有無 :いないよ。いつでも募集中☆
好きな異性のタイプ :可愛い子が好きだな〜♪
好きな食べ物 :カツ丼!
好きなもの  :戦場かな。
最近気になること :アヤたんの軍帽が取れないことについての謎!
一番苦手なもの :書類仕事。デスクワークをするとストレスが溜まって禁断症状が出て人を斬りたくなっちゃうんだよね。
得意な技 :サボり?(笑)
一番の決めゼリフ:アヤたん♪…ってこれ、違う?
将来の夢 :別にないねー。
備考 :明るくて、深くものを考える事をしない短絡的な脳の持ち主。
アヤナミを「アヤたん」と呼びふざけた態度で、アヤナミから制裁を与えられている。
勤務態度はかなり不真面目で、いつもサングラスをしている。
戦闘ではかなりの実力者。
ここの住人として一言 :ま、よろしくね〜♪
ここの仲間たちに一言 :上に同じく!よろしく♪
ここの名無しに一言 :うーん…アヤたんは怖くないからね?

ヒ「ま、こんなとこかな?」
ア「…せいぜい頑張るといい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)