掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

415 名前:ロックオン&ペニー海東大樹 ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/18(Tue) 21:16
ペニー「あれ?レッドさんがいませんよっ!」

ロックオン「ん?そう言えば。ここに遅れてくるなんて、奴らしくないな。」

海東「彼の居場所なら知っているよ。彼ならパチンコ屋を呆然と眺めていた。悩んでいるんだね。色々と。」

ロックオン「あんた、何者だ?」

海東「僕は海東大樹。いわゆる、「通りすがりの仮面ライダー」さ。」

ペニー「では海東さん、自己紹介をお願いしますっ!」

海東「これは可愛いお嬢さんだ。ただし、僕に指図するのはよしたまえ。ハハ、冗談だよ。プロフィールは書くとしよう。感謝したまえ。」

出典 :仮面ライダーディケイド
名前 :海東大樹(仮面ライダーディエンド)
年齢 :
性別 :男
職業 :トレジャーハンター
趣味 :お宝探し
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :無し
好きな食べ物 :特に何でも
好きなもの  :お宝
最近気になること :次の世界がどんな物なのか
一番苦手なもの :特に無し
得意な技 :ディエンドブラスト、ディエンドインビジブル、クロスアタック、ディエンドイリュージョン、ディメンションシュート、仮面ライダーを呼び出す能力
一番の決めゼリフ :僕の旅の行く先は、僕だけが決める! 痛みは一瞬だ!
将来の夢 :特に無し
備考 :仮面ライダーディエンドに変身する青年。士とは古い知り合いであると公言し、彼の素性についても知っている。本人曰くライダーとしての活動は士よりも長いらしく、鳴滝や大ショッカー幹部であるガイとも面識がある。指鉄砲で他人に狙いを定める癖を持つ。様々な世界を単独で往来し、価値のある“お宝”と判断したものを収集する「怪盗」として活動している。爽やかかつキザな態度をとりながらも、感傷に浸ることなく“お宝”にのみ価値を見出すドライな性格で、人々を助けることには興味をもたない。ゆえに士たちと共闘することはあっても、それは「お宝より大事なもの」という言葉への興味本位である。ライダーになる以前は「ディエンドの世界」におり、管理社会の真相を知らないままフォーティーンの側近としてローチとともに働いていた。
ここの住人として一言 :僕は「お宝」に興味があるんだ。ここに毎日来るとは限らないよ。
この仲間たちに一言 :宜しく頼むよ。ただ、僕の邪魔はしないでくれたまえ。
ここの名無しに一言 :お宝の情報があったら、僕に報告宜しく!

海東「こんな物かな。」

ロックオン「じゃ、サンレッドがいないから、しばらくこのメンバーで始めるか。」

>>347
ロックオン「こいつは・・・確かになって無いな・・・何て奴だ・・・。」

ペニー「酷いですっ!女の子としてなってないですっ!」

海東「そのハルヒって言うの、卑怯な奴だな。怪盗の僕が言うのもなんだけど。ところで、なぜ、彼女が女だって分かったんだい?」

ペニー「勘ですっ!」

ロックオン「成る程ね・・・。」

>>348
ロックオン「誰だ・・・?」

ペニー「誰かに忠誠を誓っているんですか?」

海東「さぁね。ただ神様を拝啓しているんじゃないかな?僕には関係ないけど。」

>>349
ペニー「あっ!あの人、何か酷いことしてますっ!」

ロックオン「何だって!?人がゴミの様だって・・・人間を襲わせてたまるか!ケルディム!目標を狙い撃つ!」

海東「気に入らないな。あの男。変身!(カメンライド!ディエンド!ファイナルアタックライド!ディディディディエンド!)はぁっ!(ディメンションシュートを撃ち込む)」

ムスカ「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

ペニー「ふぅ、ちょっと可哀想かも知れませんが、これで世界は救われましたねっ!」

海東「時間の都合で今日はここまでにさせてもらうよ。次回はレッド君とやらもくると思うよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)