掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

459 名前:坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/21(Fri) 18:53
桂「銀時、コスプレ喫茶に連れてってくれ。」
銀時「は? ヅラ、この陽気で頭のネジでも溶けたかこのヤロー。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 それよりこの前ヒナギクと行ってた場所だ。」
銀時「しょうがねぇ、その代わり奢れよ。ヅラ。」
桂「いいだろう。 ただし、俺も一緒に答えさせてもらう。」

こなた「おかえりなさいませ、ご主人様。」
桂「これが現代の萌えか…正直地下のメイドカフェよりいいな。」
銀時「どこだよ、どんだけ怪しい場所で遊んでんだよ。」
桂「遊んでなどいない。 攘夷志士採用試験の面接会場だ。」

出典 :銀魂
名前 :桂小太郎
年齢 :20代
性別 :男だ。 ヅラ子の時以外は。
職業 :攘夷志士(副業としてバイトを時々している事もある。)
趣味 :趣味か…ネトゲやファミコンだな。
恋人の有無 :いないな。
好きな異性のタイプ :現在は恋より攘夷活動優先だ。
好きな食べ物 :好物は…蕎麦だ。
好きなもの  :エリザベスだっ! あとは…犬や猫の肉球だ。
最近気になること :高杉率いる鬼兵隊の動き、真選組の動き他にも…気になる事ばかりだな。
一番苦手なもの :真選組だな。 奴らは俺の完璧な変装も割と高い確率で見抜いてくる。
得意な技 :天誅!(爆弾投げ)
一番の決めゼリフ :ヅラじゃない桂だ。、貴様…それでも侍か! 等他多数。
将来の夢 :この江戸を侍の国に戻すことだ。
備考 :かつて銀時、高杉、坂本と共に攘夷戦争を駆け抜けた人物。 現在は穏健派の攘夷志士であり副業もこなしている。
    銀時を攘夷志士に誘うが毎回断られる。 攘夷志士採用試験が適当に思えるのは気のせいとのこと。
ここの住人として一言 :よろしく頼むぞ。
ここの仲間たちに一言 :ヅラじゃない。桂だ。
ここの名無しに一言 :質問に答えよう。 ただし、内容は分かり易くな。

>>436
桂「好きなデザートだと?! 侍は粗食が基本!デザートなど…」
銀時「俺チョコレートパフェで。」
こなた「私はチョコケーキかな。」
桂「貴様ら…それでも侍か!」
銀時「宇宙一馬鹿な侍だこのヤロー。」
こなた「ただの侍には興味ありません。」
桂「おおっ、口調が変わった…これがツンデレというやつか…。」

>>438
銀時「俺の場合チョコバナナはねぇけど、チョコバナナクレープなら食ったな。」
こなた「私も食べなかったな〜。 どっちかというと綿飴とかかき氷に目が行っちゃうよね。」
桂「ついでに俺は祭りでは焼き蕎麦を食ったな。」
銀時「ヅラ、お前の蕎麦好きは焼き蕎麦も入ってんのか?」
桂「まぁな。 普段はそれほど食わんが縁日ならいいだろう。」
こなた「でも、お祭りって何買うか迷うよね〜」
銀時「そうだな。 お面とか買う奴もいるだろうし。」
こなた「あ、長門お面買ってたよ。」
銀時「マジでか?! 長門も可愛いとこあるな。」

銀時「じゃあ、一旦切っとくわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)