掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

460 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/21(Fri) 19:01
レッド「あれ?なんだかレス番号がしっちゃかめっちゃかになっているぞ?」

ロックオン「答えた所がぐちゃぐちゃだぜ・・・それに海東の偽者もいるし・・・。」

ペニー「ただ今戻りましたですっ!」

ロックオン「おぉ、お帰り、それから、名無しさん達に言う事があるだろ?」

ペニー「っと・・・そうでしたね・・・名無しの皆さん、>>310さんを中傷扱いしてしまってごめんなさい!これからは注意と中傷の判断をつけ、気をつけるようにします・・・。」

ロックオン「よし、いい子だ。これで重要な奴は、おっと、後1つ残っていたな。それを返したらいつもの質雑に移るぜ。」

>>426
レッド「あぁ、その件は本当にすまない・・・これからは判断をつけ、重要なレスは優先して返すようにする。」

ロックオン「いろいろ迷惑かけちまってすまないな・・・俺達も言動に注意を払うようにする。」

ペニー「私もこのスレッドとここの皆さんが大好きなので、平和なスレッドにするように頑張りますっ!」

レッド「さてと、ここからはいつも通りだな。注意を受け入れる事は大事だと言う事が良く分かった。」

ロックオン「ブロッサムや名無し達の言う事を心に刻んで、楽しい質雑をエンジョイしようぜ。」

ペニー「はいですっ♪」

>>353
レッド「面白い事なぁ・・・最近俺野グッズが出始めた事だな。」

ロックオン「俺はあるぞ。新ラジオ番組、「ソレスタルステーション00R」って言うのが始まるらしい。どんな番組か楽しみだ。」

ペニー「私もですっ!私は何と、お爺ちゃんがプチゲームが作れちゃう「スーパーツクリエイター21」を開発した事ですっ!しかも、それを量産しているんですよっ!」

ロックオン「おぉ、そりゃ凄いじゃないか!」

ペニー「あっでも、5秒単位ですけどねっ!長くて10秒ほどですっ!」

サン・ロク「え、そうなのか・・・。」

>>357
レッド「おっ悪いな。じゃあ牛丼を頼む。」

ロックオン「俺は何でも良いよ。」

ペニー「デザートにパフェをお願いしますっ♪」

>>362
レッド「おっ!なんかヒーローチックな奴だな。どこの出身だ?」

ロックオン「何だか昭和っぽい印象を見受けるな・・・。」

ペニー「そうですね〜。」

>>370
レッド「おわっ!いきなり何すんだよ!くらえ!アトミックファイアーブレードーッ!」

>>370「ぐわぁぁぁぁ!」

ロックオン「それにしても凄いキックだったな・・・別の意味で。」

ペニー「ところで、レッドさんの正拳突き、アトミックファイアーブレードって言うんですか?」

レッド「いや、ただノリで言っただけで、正式な名前はまだ無い。」

>>372
レッド「まぁ・・・熱血って言うか、俺は粗暴だな・・・。」

ロックオン「俺は熱血ではないな。」

ペニー「私も熱血ではないです〜。」

レッド「今日はここまでだ。」

ロックオン「また明日に返すぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)