掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

472 名前:マルス&アイク&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/22(Sat) 21:53
マ「休んだ分僕たちも返すぞ。」
ア「このペアーで答えるのは珍しいな。」
母「ロイが今日父親の看病でお休みだから私が答えます。」

>>431
母「ほっ・・滅びのバーストストリームだって・・・うわ〜おっぺけぺ〜」
マ「何なんだこの龍は?まさか暗黒龍なのか?」
ア「違うだろう?それにこれは暗黒龍じゃなく・・青と白が混ざったドラゴンじゃないのか?」
母「私たちのこと何か狙ってるよ。逃げなきゃー」
マ「ここは僕に任せて!!我がフォルシオンの剣で青と白が混ざったドラゴンを倒してやる。」
(30分後)
母「すっ・・凄げぇぇぇぇぇ・・・マルスがドラゴンを倒した。ありえねぇ〜」
マ「今日も生き延びる事が出来たよ。」

>>435
ア「おいっ仮面ライダーディエンドって何だ?」
マ「サンレッドさんと一緒にいる海東大樹君の事じゃないかな?」
母「そう言えばマルス!!何でアンタが海東さんの事知ってるの?」
マ「あぁーお父さんとロイから聞いたんだよ。」
ア「俺は、まだ聞いてないぞ。」
マ「アイクは、人の話を聞く時いきなり寝ちゃったじゃん・・・」
ア「そうなのか?」
マ「全くアイクったら・・・」
母「それってもしかして・・・怪物かショッカーの服を着ながらディエンドと戦ったのか?」
マ・ア「さー」

>>436
母「デザートね、やっぱレストランとかのアイスが上手いよね。」
マ「やっぱ僕はソーダとカルピスだよ。」
ア「俺は激辛キムチだな。」
マ・母「うんうん・・・・ってアイスじゃねぇー むしろ子供が泣くぞぉぉぉぉ」

>>438
母「チョコバナナは食べますよ。お祭りとかで」
マ「それって美味しいのかい?」
母「美味しいわよ。バナナにチョコ付けて食べるんだよ。」
ア「俺も食べた事あるぞ。」
母「アイクも食べた事とあるの?あれ上手いよね?」
ア「あぁ流石に上手かったな。バナナにウスターソースをべっとり付けたやつが・・・」
母「うんうん・・・って貴様にチョコバナナを食べる資格はない。(100tのハンマーでアイクの頭を叩く)」
ア「うわぁぁぁぁ(ぷリっつにハンマーで殴られる)」
マ「うっ・・・何か想像してたら気持ち悪くなったぞ・・・・ちょっと・・・トイレ」

>>439−441 ヒュウガ、コナツ
ア「3姉妹の親父とお袋から聞いたが、あんた等がラブラドールとカストルの知り合いか? 俺はグレイル用兵団のアイク」
マ「僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。」
母「今日はアイクとマルスを連れてきましたよ。後はロイの自己紹介だけだね。」
ア「ロイは親父の看病で出られなくてな・・・あいつも親父の看病で色々大変でな。」
母「でもロイって凄いね。父親の変わりに自分の軍を率いて、父親の看病するなんて」
マ「ロイもロイらしいよ。 君達に差し入れを持ってきたよ。」
つ【クリームソーダ】

>>443
マ「また出た・・・ズダダダキックだっけ?それの次は真吾キックかい?」
母「まさか香取慎吾?」
ぱっしゃー(カメラの音)
マ「何今の音?」
ア「あぁ俺が取ったんだよ。いいキックだったから」
マ「成る程・・・ってカメラに取るな。」
母「(なんでそんなんでカメラを取るんだ?)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)