掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

504 名前:クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/28(Fri) 19:54
ク「もうすぐ夏が終わりますが此処は終わりませんよ」
玉雷「まだ、半分も行ってないがな。」
ク「そうですね^^」
玉雷「ところでなんだその姿は」
ク「とりあえずこの姿で答えようかと思いまして…」
玉雷「まあこの前のやつよりかはまだマシだな。」

>>496
玉雷「なんだぁ?新手のモンスターかぁ?」
ク「じゃ、ゲットしましょう。」
玉雷「激しくいらないんだけど。」
ク「だったらどうすればいいんでしょうか?」
玉雷「こんなもんこうすればいい【真・炸裂衝!!!】」(社長に999のダメージ)社長は倒れた。
ク「良いんですかね。こんなことしてて」

>>496
玉雷「ハイご苦労さん。」
ク「もう少し興味を持たないんですか?」
玉雷「興味ねぇサスケだったら興味持てたかな。」
ク「確かに同じ人かも知れませんが関係なくはありませんか。」

>>498-499涼宮ハルヒ&柊かがみ&キョン&泉こなた&谷口
ク「ちなみにクロノスはゼウスと一緒に天空城に行きました^^」
玉雷「禁止とか言うがこなたはどうなんだ?あいつだってかがみんとか言うのに〜」
ク「まあ、かがみ様とか言う仲ですしね^^」
玉雷「ちゃんと渡せよなかなか手に入らないんだからな。」
ク「それにして十分濃いメンツですけどね^^」
玉雷「一旦、整理すればいいのにな。」

>>503アーチェ・クライン
玉雷「まるでではなく本当に魔王なんだけどな。」
ク「あれは獣人体みたいなものです^^」
玉雷「そして、今日はそれよりも遥かに越える真の姿でお前さんに見せてるが…」
ク「最初からこれで答えればよかったですね^^」

>>501-502
ク「いいですね^^さすがにお腹がすきました。」
玉雷「じゃ、>>501の奢りでって事で…」
>>501「何でだよ!!」

(1時間後)
ク「まさか、この姿で食べるとは思いませんでした^^」
>>502「これ以上食べると太るぜ」
ク「そうですよね〜そこなんですよ」
玉雷「俺は太らんけどな。じゃ、>>501後は頼んだ。」
>>501「クッソー」
(こうしてクライシスと玉雷は腹いっぱいに食べりその後>>501が払ったとさ。)

ク「今日は此処までです」
玉雷「続きは明日だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)