掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

526 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/30(Sun) 14:54
>>517-518 アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
あ、新しい人だね♪あたしはアーチェ・クライン!よろしくね♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エクソシストって・・・なんかかっこいいわね・・・ガイ「だな・・・それに、仮面ライダー・・・」
凄い組み合わせだね・・・あれ?アリスちゃんって・・・いったい何をしている人なの?
ガイ「・・・確かに・・・すまないが教えてもらえないか?」
ごめんね・・・変な聞き方しちゃって・・・もう一度言うけど宜しくね♪


>>519
ちょ・・・べりぐ・・・?ガイ「・・・最近の若い人って珍しい言葉遣いするんだな・・・」
って、これじゃあまるであたし達が時代遅れの人みたいじゃなぁい!
ガイ「ああ・・・何とかして流行の最先端を行かないとな・・・」
という訳で・・・ガイ、宜しくね♪
ガイ「俺かよ・・・」


>>524
きゃあっ!なんなのよぉ!ガイ「人間の生き霊・・・いや、違う・・・これは死体が動いているんだ!」
と、とりあえず・・・ロックマウンテン!



ーガシャァァァァァァンー
ガイ「少しやり過ぎじゃないか;」
仕方ないじゃない;



答え終えたかな・・・じゃあね、皆。
ガイ「またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)