掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

549 名前:アレン・ウォーカー&アリス&矢車想 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/08/31(Mon) 21:58
ア『ガルルル…』
ウ『アリス、怖いのでやめて下さい』
矢『腹減ってるんだな…』
ア『空腹だ…そこのモヤシとバッタでも食べるか…』
ウ&矢『それは絶対禁止』

>>536
ア『あァ?宇宙?なんだそれは』
ウ『空よりも高い場所の事ですよ』
矢『宇宙か…そういえば天道が行ってたな…』

>>538
ア『あァ?宿題?なんだそれは、旨いのか?』
矢『学校で出される家庭でやる課題だ』
ウ『僕、そんなに頭良くないので手伝えませんね』

>>539
ウ『いえ、遠慮しておきますね;』
ア『こんよく?それは何なのだ』
矢『お前どれだけ物事を知らないんだ…』
ア『なんだ?その馬鹿にした様な口ぶりは?』
矢『知識が無さ過ぎると言ったんだ、要するにバカだな』
ア『何だと!?バカと言った方がバカなんだぞ!殺す!』
矢『来い…今日こそ決着をつけてやる』
(ドカーン!ズガーン!!)

ウ『喧嘩が始まってしまったので一旦切ります』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)