掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

594 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 07:10
今日から新しい女の子が仲間入りしまーす♪
ティア「ガイ、久しぶりね。」
ガイ「ティアか。久しぶりだな。君が此処に来るなんて珍しいじゃないか。」
ティア「まぁ、御祖父様に言われてね・・・それにしても・・・」
ど、どうしたのよ・・・
ティア「その箒・・・可愛い・・・」
ガイ「おーい、ボサッとしてないで自己紹介しろよ〜」
ティア「忘れてたわ・・・じゃあ自己紹介をするわね。軍人としては自分の身を明かすのは死に繋がるとリグレット教官から・・・」良いから良いから、始めてよ〜・・・
ティア「あ、ごめんなさい・・・じゃあ始めるわね。」



出典:テイルズオブジアビス
名前:ティア・グランツ
年齢:16歳よ。
性別:お、女に決まってるじゃない!!馬鹿!!
職業:神託の盾(オラクル)騎士団の郷長よ
趣味:か、可愛い物を集めry
な、なんでもないわ・・・恋人の有無:軍人は恋に現を抜かしてる余裕は無いの。
好きな異性のタイプ:上に同じくよ。
好きな食べ物:甘い物かしら。
好きなもの:ブウサギの縫いぐるみとか・・・トクナガとか・・・はっ・・・なんでもないわ。
最近気になること:兄さんやリグレット教官が何故あんなに変わってしまったのかしら・・・
一番苦手なもの:私に苦手なものなんて・・・
アーチェ「あ、お化け。」いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
得意な技:イノセント・シャイン、フォーチュン・アーク
一番の決めゼリフ:馬鹿ね、一瞬の判断が死を招くのよ。
さよなら、せめて安らかに眠ってちょうだい。
将来の夢:立派な軍人になることかしら・・・
備考:幼い頃、ホド戦争に巻き込まれ、両親を失い、祖父が住むユリアシティに暮らす事になった。そしてある日、兄であるヴァンが連れて来た一人の女性、リグレットにより、立派な軍人として戦えるよう訓練され、16歳になった頃、ヴァンとリグレットの密談により、ヴァンの目的を知ってしまい、止めるために、ファブレ公爵家に侵入し、ヴァンを殺そうとしたが、ルークとの第七音素のぶつかり合いにより、タタル渓谷へ飛ばされ、そこからルークと大勢の仲間でヴァンを止める旅を始める事になった。
ここの住人として一言:恥じないように頑張るわね。ここの仲間に一言:よろしくお願いするわ。
ここの名無しに一言:メロンとか言わないでちょうだい。



ティア「質問は次から答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)