掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

598 名前:鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/04(Fri) 19:46
玉雷「では、ここからまた三人で行きますか。」
髑髏「また…よろしく。」
玉雷「こちらこそよろしくな。」
あちゃくら「うわーん!!いいから出せよ!!」(現在、お仕置き中)

>>590平沢唯&長門有希&阿散井恋次
(玉雷、全力で骸をクロームに戻す。)
あちゃくら「な、長門さん!?」
玉雷「おっ、有希っち久しぶり!!元気だったか?」
あちゃくら「有希っち!?」
玉雷「まぁ、有希っちのやりたいことはよく分かるがここは俺に免じて許してくんねぇーかな。」
あちゃくら「何を,私にとってチャンスなんですよ。」
玉雷「お前、今度こそ消されるぞ。それに猫でさえビビるお前じゃキョン抹殺は無理だな。」
あちゃくら「うぐ…それといつまで頬を引っ張るのですか!!!」(唯にもみくちゃにされたあちゃくらは…しばしあきらめることに)
玉雷「それとレトルトカレーありがとうな。」
髑髏「じゃ、私からこれ…あげるね。」
つ【モンブラン】×3


髑髏「今日はここまで、また次回会おうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)