掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

6 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/10(Fri) 00:14
まだ前スレは終わってないが、自己紹介しに来たぜ。ルカ「それじゃあ自己紹介を始めるね」

出典:テイルズオブイノセンス
名前:スパーダ・ベルフォルマ
年齢:17歳だからな
性別:男だ!女に見える訳ねーだろ!
職業:元は貴族だったんだけどよ・・・今は不良だ。って不良って職業か?
趣味:ルカ虐め、これが結構楽しいんだよな・・・後で謝ってるが・・・
恋人の有無:いねぇよ!寧ろ欲しいくらいだ!!
好きな異性のタイプ:アンジュみたいな包容力のある女性だな
好きな食べ物:基本的になんでも食えるぜ
最近気になること:兄貴や親父達、俺が居なくて清々してんだろうな。
一番の苦手なもの:勉強
得意な技:神裂閃光斬
一番の決めゼリフ:守るべき者の為に剣を振る・・・それがベルフォルマ家の教訓だ!!で、あってるよな。
将来の夢:親父達を見返す位の貴族になる
備考:ベルフォルマ家の6番目の息子として産まれたが、跡取りとして相応しくないという事で親父や兄貴達と喧嘩し、家出をした。だが、ある時自分が異能者(前世がデュランダル)という事に気付き、たまたま出会ったルカ達と旅を始めたここの住人として一言:気軽に話し掛けて良いからな。よろしく頼むぜ。
ここの仲間に一言:前スレに引き続きよろしくな
ここの名無しに一言:俺とダチにならねぇか?

ルカ「次は僕だね」

出典:テイルズオブイノセンス
名前:ルカ・ミルダ
年齢:15歳です
性別:男です・・・
職業:貴族で・・・学生です
趣味:歴史とかを調べる事
恋人の有無:・・・い、いません・・・
好きな異性のタイプ:イリアみたいな女性かな
好きな食べ物:お母さんの作ったチーズスープ・・・美味いんだよね
最近気になること:共に旅した仲間・・・元気かな・・・スパーダは元気みたいだけどね
一番の苦手なもの:運動
得意な技:魔王灼滅刄かな一番の決めゼリフ:ははっ!イリアを守れた!!僕はアスラなんだ!この僕が、ラティオの雑兵に負けっこないんだからぁ!ははは!将来の夢:医者になることかな・・・でも、父さんの跡継ぎも悪くないよね・・・
備考:何時もの用に普通に目覚め、朝ご飯を済ませ、エディとニーノにスポーツに行こうと誘われ、行ったが、僕の所偽で負けてしまい、罰としてホットドッグを買いに行く事になった・・・そしてホットドッグを買い、戻ろうとした時にイリアと遭遇し、ホットドッグを与えた直後にアルカ神団の追っ手からイリアを守ろうとした時に、自分の前世がアスラだったという事を知り、イリアと共に仲間探しの旅に出るのであったここの住人として一言:あの・・・その・・・宜しくね。
ここの仲間に一言:前スレに引き続きよろしくね
ここの名無しに一言:あの・・・ホットドッグでも買ってきましょうか?

前スレとは自己紹介文が違うかもしれないが見逃してくれ
ルカ「前スレが終わり次第、こちらの進行を始めるね」
じゃあ、また後でな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)