掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

604 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/05(Sat) 09:30
久しぶりの登場だな。
今まではロイと3姉妹の親父に任せっきりだったからな・・・・今日は俺が1人で答えるか!!

>>517-518 アレン、アリス、矢車想
新しい仲間か?
俺はグレイル傭兵団のアイク・・・宜しく
それにしても此処は結構仮面ライダーが多いな。アンタ等以外に士やユウスケ、海東大樹、キバットとかが居るぞ。
これはアンタ等差し入れだ。
つ【ハンバーグ弁当】

>>519
チョべりグーって何だ?
それは技?それとも呪文なのか?
>>519「違う!!現在若者達が流行ってる言葉だよ。」
そうなのか?俺はてっきし呪文かと思った。

>>524
ゾンビ?そんな敵実現するはずが・・・・
ゾンビ「うぁおあぉあ〜 二・ン・ゲ・ン・コ・ロ・ス」
うわっ!!本当に実現した。
ゾンビ「コ・ロ・ス(アイクに襲い掛かる)」
くっ・・来るな!!仕方ない相手になってやる。天空
ゾンビ「うぉぉぉぉぉぉぉー(アイクに倒される。)」

>>530
アンタはキバットの仲間か?
生憎だが、俺はキバットじゃないぞ。
キバットに会いたいならクライシスたちに会いに行った方がいいぞ。

>>531
うっ・・・・何言ってるんだ?
>>531「この前焼肉食べ過ぎてたでしょ。」
なっ・・・何の事だ?俺にはさっぱり分からん
(何故?>>531は俺が焼肉を食べ過ぎた事を知ってるんだ?)

>>534
何だその規則?
そんな規則皆賛成するのか?
ミストやセネリオティアマトも反対するな!!
他の女性のキャラハンは反対してるみたいだけど・・・

>>536
大丈夫だ!!宇宙ロケットならオリマーが持っている。
それで行くつもりだ。
(オリマーの宇宙ロケットに乗り宇宙に旅立った。)
宇宙に行くのは、初めてだな。
何か忘れているような?やばっ宇宙服持参するのを忘れた。

>>538>>542
それは、宿題をやらないお前が悪いんだぞ。
仕方ない。俺も手伝ってやる。
(50分後)
分からん俺学校って言う場所言った事無いから全然1問も解けん



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)