掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

605 名前:宵風&矢車想&名護啓介 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 10:35
宵『………』
矢『………』
名『君達…少しは会話という事をしないのか?』
宵『そう言われてもね…』
矢『取り合えず自己紹介しておけ…』

出典:仮面ライダーキバ
名前:名護啓介(通称、名護さんor名護君)
年齢:22歳
性別:男
職業:バウンティ・ハンター
趣味:賞金首のボタン集め
恋人の有無:妻が居る
好きな異性のタイプ:無し
好きな食べ物:無し
好きな物:己の正義
最近気になる事:特に無し
苦手なもの:酒、娯楽物(のちに少しは興味を持つ)
得意技:イクサ・ジャッジメント
決めゼリフ:その命、神に返しなさい!
将来の夢:不明
備考:『素晴らしき青空の会』のメンバーでファンガイアと戦う仮面ライダーイクサ装着者
ここの住人として一言:出来る限りの事していくとします
名無し、仲間達に一言:互いに頑張るとしましょう

名『これで良いのか?』
矢『ああ…それで良いと思うぞ』
宵『じゃあ…次は質問に答えるけど、一旦切るね』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)