掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

612 名前:門矢士&紅渡&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:46
キ「イエーイ!!俺様久しぶりの登場だぜ。今日もキバっていくぜ!!」
士「ハァーまさかアレで終わるかと思いきや続き劇場だなんて」
渡「そうみたいですね。」
士「お、お前は・・・とりあえず自己紹介でもしてくれ」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡(変身時:仮面ライダーキバ)
年齢:20歳
性別:男
職業:素晴らしき青空の会(劇場版では学生)
趣味:バイオリン作り
恋人の有無:いません。
好きな異性のタイプ:自分と似た人。
好きな食べ物:特になし
最近気になる事:未来から息子が来たこと
苦手なもの:人間関係(少し克服してる。)
得意な技:ダークネスムーンブレイ
決めゼリフ:キバット行くよ!
将来の夢:いつか父紅音也に負けないバイオリンを作る事。
備考:気弱で人見知り激しく、人との関係が無かったが多くの人達との交流で人間的にも成長し、
また当初は自身の出時知らなかったが異母兄弟である大牙に母と自分の正体について聞かされ「両種族の共存」を望む。
そして過去で父音也との出会いや彼が命がけで戦う姿を見て精神的にも大きく成長を遂げた。
【仮面ライダーディケイド】では夏海の世界崩壊時士と接触、世界の融合・壊滅が迫ってる事を伝え、九つの世界を旅しそれぞれの仮面ライダーを「破壊」するように導くが
士が破壊ではなく仲間にしてしまったために世界の融合が止められずその元凶であるディケイドの排除に執行する。(此処でのことはあくまで「仮面ライダーキバ」の紅渡である。)
ここの住人として一言:上手く答えられないかも知れないけど善処するよ
ここの仲間・名無しに一言:僕も参加するよよろしくね。

キ「まさか、渡まで現れるとは…」
士「だいだい分かったよどうやら俺の前に現れたヤツとは別人っという事か。」
渡「じゃ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)