掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

621 名前:名護啓介(イクサ)&バルバトス・ゲーティア&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 10:41
バ『ぶるああああああッ!!』
名『なんだ貴様は!立ち場を弁えなさい!』
宵『声うるさい…』
バ『バルバトス・ゲーティア、ここに参上ォ!』

出典:テイルズオブデスティニー2
名前:バルバトス・ゲーティア
年齢:32歳
性別:漢
職業:狂戦士
趣味:英雄殺し
恋人の有無:おらんわああああぁッ!!
好きな異性のタイプ:アトワイト
好きな食べ物:不明
好きなもの:戦闘、カイル(戦う者として)
最近気になる事:今も誕生する新たな英雄共
一番嫌いな物:英雄、ディムロス、戦闘中にアイテム使用する愚か者
得意技:『アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!!』
一番の決めセリフ:『貴様等はぁ、俺の最高の玩具だったぜぇ!』
将来の夢:戦い中で死ぬ
備考:英雄を憎悪し、英雄の座に渇望しながら英雄を殺害し続ける狂戦士
ここの住人として一言:やっていくぞォッ!!
ここの仲間、名無し達に一言:貴様等の中に英雄の可能性がある者は殺られに来いィ!

バ『これでどうだアアアァァ!!』
名『最悪のプロフィールじゃないか!趣味が英雄殺しなど!』
宵風『どうでも良いけど声大きいよ…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)