掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

629 名前:アリス&宵風&津上翔一 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 19:56
ア『あんのアホ共めぇ…(怒)』 宵『どうしたの…?』
ア『男共が私が行くのを拒否したからボコボコしてきたんだ』
宵『一人で勝ったんだ…凄いね』 ア『ああ!しかし皆倒したから、一人足りないな』
宵『あの魚に小指いれてる人は…?』 ア『よし!そこの男ちょっと来い!』
翔『ん?俺のこと?いや〜、何かな?』

出典:仮面ライダーアギト
名前:津上翔一/仮面ライダーアギト
年齢:21
性別:男
職業:料理人
趣味:家庭菜園、家事全般
恋人の有無:居ない
好きなタイプ:綺麗な人かな〜
好きな食べ物:不明
好きなもの:姉(故人)
最近気になる事:新しい創作料理
苦手なもの:分からないな〜
特技:料理、魚の鮮度が分かる
決めゼリフ:変身!かな?
夢:不明
備考:記憶喪失で少し天然な『既に仮面ライダーである男』
ここの住人として一言:よく分からないけど宜しく!
名無し、仲間達に一言:こんなだけど頑張るよ!

ア『よし返答行くぞ!』 宵『お〜…』
翔『返答すれば良いのか…よし!やるぞー!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)