掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

631 名前:津上翔一&名護啓介&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 20:37
名『あ…あの足蹴り娘…恐ろしい』宵『あっ、名護さん…生きてたんだ』
名『当然だ!私は不死身だ!でアリスは?』
翔『飽きた、と言って何処か行きましたよ?』名『仕方無い…私が続きを答えましょう』

>>625
名『女神や魔女…神話の話ですか?』
翔『んー神話はよく分からないな〜』
宵『翔一は神話に一番関係があるのに…』


>>626-628 渡&士&キバット 玉雷&あちゃくら&真紅
翔『おお〜人形が動いてる!機械かな?』(真紅を持ち上げる)
宵『……ぷにぷにしてる』(あちゃくらの頬つつく)
名『士君、私が変身していたのは敵にいつ遭遇しても戦える為だ!』
宵『あの格好で警察になんで捕まらなかったんだろう…』
名『それは神が私に味方しているからだ!』
翔『神様が味方だなんて凄いですね〜』
宵『アギトの力って神に近い力じゃなかったかな…』
翔『これ俺の創作料理です、皆さんでどうぞ〜』
つ【ピーマンのゼリー】×6

翔『あっ!俺買い出し中だったんだ!俺そろそろ行くよ!』
宵『それじゃあ…今日はお開きだね…』 名『私も敵を探すとしよう』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)