掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

642 名前:バルバトス・ゲーティア&謎の男&津上翔一 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:33
謎『コレ、食っても良いかな?【パスタ】』
翔『えーっと…どちら様で?』
バ『貴様、どっからわいて出たあああああ!!』(斧向ける)
謎『うわあああああぁぁ!!』

出典:?
名前:謎の男/仮面ライダーケタック/仮面ライダー竜王
年齢:不明
性別:男
職業:スパイ(?)運転手(?)
趣味:食事
恋人の有無:居た(?)
好きなタイプ:不明
好物:パスタ、寿司、ウニ
好きなもの:食事
最近気になる事:今日の食事
一番苦手な物:恐怖、騙される事
特技:大食い
一番の決めゼリフ『コレ、食っても良いかな?』
夢:不明
備考:世界を司る超存在が手違いで生み出した、仮面ライダーケタックに変身する謎の男。
しかし、敵との戦いでゼクターを失い仮面ライダー竜王となる。別名『悪食の神』、よく騙される
ここの住人として一言:頑張るよ
名無し、仲間達に一言:俺、仲間に入っても良いかな?

バ『内容薄いわボケがあああああああ!!』(殴りかかる)
謎『うわああああぁぁ!!』
翔『不明点が多いなー…名前も謎だからな〜』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)