掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

676 名前:登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/09/11(Fri) 20:54
太牙「時々しかこれないが、まさかここまで間があくとは」
ヒビキ「そんなにあいていないでしょうに」

紅渡&門矢士&小野寺ユウスケ
謎の男&セネル・クーリッジ&矢車想
坂田銀時&谷口&平沢 憂
太牙「まとめていおう、失礼した」
ヒビキ「青年が(渡のこと)が弟って本当なのか?」
太牙「それって渡のことですよね?確かに弟です」
ヒビキ「太牙、君って敬語とタメ口混じってない?」
太牙「年上には時々敬語を使うんです」
ヒビキ「謎の男さん、これでよかったらもらってくれ、夏限定メニュー「紅」だ」
太牙「いまはもう秋でしょう」
ヒビキ「まだやってたんだ、ところで謎の男さんが俺の一個前世代のような気がするのは気の…ふごっ!?」(口を太牙にふさがれる)
太牙「黙っててください!」

>>657
ヒビキ「俺も青年たちも(士ほかここにいる全ライダーを指す)ライダーだしなぁ」
太牙「まあそうですね、僕らの世界では「ライダー」とは言いませんが、僕なら「闇のキバ」と言うし」
ヒビキ「俺や俺の仲間なら「鬼」と呼ばれるしな」

>>658
ヒビキ「あれそうだっ…ふごっ!?」
太牙「だからそれは言うな!言おうとしたらキバにでもなって止めるぞ!」
ヒビキ「分かったから落ち着いてくれ、太牙君…」

>>660
太牙「ガンダム?専門ではないな、詳しいものに聞いてくれ」
ヒビキ「ガンダムかぁ、乗ってみてもいいかもなぁ」
太牙「昔はバイクにも乗れなかったあなたがか?」
ヒビキ「それは言わないでくれ、太牙君…」

>>665
太牙「頑張れ、僕もファンガイアと人間の共存が夢だ、お互い頑張ろう」
ヒビキ「俺も新しい夢見つけようかなぁ」

>>666
太牙「この人のことは知らないな、ボッコボコ?やれるものならな」
ヒビキ「まあまあ、ここは温和に行こうぜ」

ヒビキが色々説得中…

太牙「帰っていった」
ヒビキ「無駄な戦いは止めるべきだ」

>>667
太牙「不味い?それは味や都合が悪い時などに使う言葉だが?」
ヒビキ「俺たちは都合は悪くないぞ?」
太牙「どういう意味で言っているんだ…?」

>>668-671
太牙「スルーさせてもらう」

>>672
ヒビキ「ブロッサム宛だな」

>>673
太牙「…何がだ!」
ヒビキ「何がいいのか言ってくれよ」
太牙「いいか悪いかは内容によってだ」

>>674
太牙「いや、注意などだからアク禁にする必要はないだろう」
ヒビキ「何が理由だろうな?」

>>675
太牙「22世紀か…そのころにはファンガイアと人間の共存が出来ているのだろうか…」
ヒビキ「魔化魍はいなくなっていたりするのかな?そうなっていたら嬉しいけどなぁ」
太牙「でもあれの発生はなかなか抑えられないのでは?」
ヒビキ「そうなんだよねぇ、だから俺達鬼がいるんだけどね」
太牙「そんな明るい未来を作るのも、僕達の手にかかっているのかもな」
ヒビキ「そうかもなぁ」

太牙「答え終わったな?もう一人は誰を呼ぶか考えたいな」
ヒビキ「誰かいい人はいないかねぇ?イブキやトドロキは今回予定がビッシリだし」
太牙「じゃあなんでヒビキさんはここにいるんですか、ダークキバットでも呼ぶか…?」
ヒビキ「ん?いやー前の一ヶ月働きすぎて休みが多いんだよ、ところでダークキバットって?」
太牙「キバット三世の父親だ、通称はダークキバットかキバット二世だ」
ヒビキ「じゃあ、呼べたら呼ぼうじゃないか」
太牙「そうだな…」

太牙「じゃあ仕事に戻るか」
ヒビキ「ん?どうしたおやっさん?…イブキの応援に?相手は?…オトロシ?百年に一度っていう記述本当なのか怪しくなってきてるなぁ」
太牙「じゃあまた」
ヒビキ「じゃあな!シュッ!」(敬礼のようなポーズをとる)






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)