掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

714 名前:孫悟空&キバット三世&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/14(Mon) 22:55
キバット「続きだ。」
あちゃくら「大して変わりませんけど」
悟空「じゃ、行ってみるか。」


>>710
悟空「そうなんか?」
キバット「確かに…女性はそゆううのが好きと聞いた事あるな静香もそうだった。」
あちゃくら「まぁ、一理ありますね。」
キバット「存在感モフモフみたいな顔しやがって…」
あちゃくら「なんですか!?それ」
悟空「オラの知らない事があるんだな〜」

>>712
キバット「おお、コイツ知ってるぜ。たしかかがみの友達だろ。」
悟空「好物はミートボールなんか?オラも好きだぞ。」
あちゃくら「谷口と同じぐらいニコ動では人気ですよね。」
キバット「そうだな。」

>>713
悟空「勝負?オラと勝負したいんか?」
キバット「その勝負ではなく野球で勝負したいだってさ
      アンタとガチでやり合ったら命が幾つあっても足りないな。」
あちゃくら「そう言えば長門さんは野球やってましたね私にはもう関係ない話ですが…」
悟空「それなら悟飯もやってたな〜」
キバット「あれは驚いたぞ。デットボールでもピンピンしてたからな。」
悟空「鍛えてるからな。」
キバット「で、なんだったけ?」

(結局、野球はやらなかった)



悟空「そんじゃ!今日はここまでにすっぞ!また次回会おうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)