掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

740 名前:謎の男&宵風&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/19(Sat) 07:25
宵&ア『眠いだるい動きたくない』
謎『だらけ過ぎだ!二人共起きろ』
ア『私は眠いんだ、寝る』 宵『僕も眠いから適当にやってて…』
謎『答えたら朝食やるぞ。』
ア『よっしゃー!バンバン答えてやるぞ!』 宵『僕も頑張るよ…』
謎『分かりやすい奴等だな…;』

>>736 チルノ
謎『冷たい物ばかり食べるとお腹が冷えるぞ』
ア『なんでも食べるお前が言っても説得力無いぞ』
宵『その言葉は僕達全員に言えるんじゃないかな…』
謎『取り合えず、よろしく!』

ア『よし、答え終えた事だし、飯。』
宵『僕も…』 謎『待ってくれ、よく考えたら俺達、料理出来ないぞ』
ア&宵『……えっ?』
謎『だから、飯はまだ無いぞ』
ア『ふざけるなーッ!!(怒)』(兎になり謎の男吹っ飛ばす)
謎『うわあああああぁぁぁ!!』(空中に投げ出される)
宵『………』(気羅連射)
謎『ぐわッ!ぎャあ!うがッ!ぶほっ!』(喰らいまくる)
宵&ア『やあッ!』(気羅と鎌を謎の男にぶつける)
謎『うわあああああぁぁぁぁ!!』(星になった)
ア『疲れた…帰るぞ』 宵『僕も帰る…』


















謎『危ない所を烏丸所長に助けられた』(生きてた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)