掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

758 名前:謎の男&名護啓介&アレン・ウォーカー ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/20(Sun) 11:54
謎『マズイな、かなり切りすぎた』
名『早く片づけてしまうとしよう』
ア『それでは、再開させていただきます』

>>759
ア『見ませんね…最近は戦いも激化しつつあるので』
名『虹などに現を抜かしていないで勉強しなさい!』
謎『名護が嫌われるわけが改めて分かった気がするよ』
名『余計なお世話だ!』

>>760 キバット&ヒビキ&太牙
謎『だから俺は全然隠してないのに皆が隠しまくるんだよ…』
ア『まあ、理解出来る人だけに理解出来るセリフでしたから問題無いですよ』
名『まあ、少し位はバレてもあのセリフで分かる人間は少ないからな』

>>761
謎『結構最近はよく来てる方だと思うぞ?』
ア『まあ、皆さん都合がある筈なので気長に待って下さいね』

>>762
謎『腕じゃなくて宛じゃないのか?』
名『質問の内容が質問ではなく要望になっているぞ』
ア『その方は僕らからは出せませんね…都合もありますので』

>>770
名『温暖化が激しいから暖冬になる可能性があるな、雪はあまり期待しない方が良い』
謎『雪って旨いよな、落ちてきた雪を口でパクりと…』 ア&名『汚いッ!!』

名『今日は一旦ここまでで止めておく』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)