掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

771 名前:坂田 銀時(ホスト)&泉 こなた(探偵)&平沢 唯(メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/21(Mon) 19:43
銀時「じゃあ、このキメキメの格好でロイの城へ乗り出すぜェ!」
こなた「銀さん、着くまでに質問答えていこーっ!」
銀時「っしゃあ、いくぜぇ!こなた!唯!」
こなた&唯「お〜っ!」

>>768
こなた「自殺か不慮の事故か…でも、他殺という説も消えた訳じゃないし…」
銀時「きっとその作者はチーズ蒸しパンになりたかったんだな。」
唯「ほえ?何でチーズ蒸しパンなの?」
銀時「ホラ、あれだよ。 空知先生がチーズ蒸しパンになりてぇって言ってたから」
こなた「ってそれ銀魂の作者じゃん…ちょっと違うよ。」
唯「そっか、これがあずにゃんの言ってたベクトルが違うっていうのなのかなぁ?」
こなた「そういう事はみゆきさんに聞いてね〜。」

>>769
銀時「金持ちになるかマダオになるか…それが人生だな!」
こなた「オタクになるか凡人になるか…それも人生だよ!」
唯「部活をするかニートになるか…これも人生かなぁ?」
銀時「………何か違くね?」
こなた「そだね〜私もなんとなくそう思うよ。」
唯「こういうの考えるの…やめよっかなぁ…。」
銀時「よし、やめちまえ。」

>>770 登太牙&キバット二世&ヒビキ
銀時「ちょっと暑苦しいけどな。」
こなた「アニメ店長はコミケの時は本当に熱いよ〜やっぱアレ熱血キャラだよねっ!」
唯「凄くいいと思うんだけどなぁ…杉田さんチームの合唱…」
銀時「唯ィィィ! それは俺達以外の全てのアレでやるってことかァァァ!」
こなた「それよりヒビキさん。 後が怖いって何?」
銀時「お前が平野集団で歌うみてぇなくらい恐怖だってことだろうがァァァ!」
こなた「おっ、それいいねぇ〜歌う曲はやっぱりハレ晴れだねっ!」
銀時「こ、こいつ何にも感じてねぇ…つーか、むしろ喜んでねぇか?」
こなた「ライダーっていえばバイクに乗って颯爽と現れてショッカー戦闘員を蹴り飛ばすんだよ!」
銀時「あの変身ベルトとかかっこいいよな。」
こなた「うんうん、確か仮面ライダーの偽者はスカーフの色が違ったんだよね?」
銀時「なんというトリビア。」
こなた「でも、ライダーキックって使うのに現実では色々問題があるんだよね〜」
銀時「こなたぁぁぁ! それは言うな。 空○科学○本の人達がアレになっちまうだろうが!」
こなた「まぁ、色々問題はあるけどかっこいよ。」

こなた「それじゃ、ロイの城へレッツゴー!」
唯「うん!」
銀時「っしゃあ、行くか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)