掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

78 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/21(Tue) 19:28
遅れてる?
しゃあねぇな…そんじゃ、ちゃちゃっと返すぜぇ!

>>44
おっ、美味そうじゃねぇか。
いっただっきまーす!
………ごはっ、これわさび辛いんでけどぉォォォ!
誰か水くれ水!

>>46
最近らき☆すたの奴らとも知り合いになったから連れて来てやってもいいけどな、
俺達の場合らき☆すたで5作品になっちまうんだよな。
そんでも名無しが推奨しまくれば入れてやっても平気だ。
後はゾイドとポケモンに知り合いが居たが…まぁ、追加しても後1作品が限度だろうから。
テメーらしっかり考えとくように!

>>49
あぁ、そいつら天人だと天人。
そういう時はまぁ、適当に接しとけ。
一応宇宙人だしな。仲良くなっとけばハルヒに自慢できるぞ!
………え?自慢すんなって?
え〜自慢したい奴は俺に文句を言った古泉君にしっかり自慢するように。

>>50
割と好きな方だな。
俺の他には長門がカレー大好きだったな。
消失ではどうなるか期待が深まるだろうがそれまでお預けだ。
あとはこなたとヅラヒナギク…こなたはチキンカレー、ヅラヒナギクは甘口限定だけどな。
そういや神楽も好き…というよりあいつは食えりゃ何でもOKみてぇだな。
ただし、マヨカレーは邪道だからやらないように!

>>53
もし見てたら俺は億万長者じゃねぇか?
なんつっても宝くじで1等当てたからな。
アレ? 何か俺の夢いつの間にかマダオレベルになってね?

>>55
意義有り!
お前は間違えなくアニメの×××なシーンを見ていたはずだ!
裁判長!巻き戻しを要求する!

>>56
エンドレスエイト!
ハルヒ以外のSOS団には激しく同情だな。
つーか何? 毎年やってんのか?
ハルヒは毎年エンドレスエイトにするつもりかぁ?

>>57
遅刻で罰金ってハルヒですか?このヤロー!
それに俺が遅れたのはあのマヨ野朗と手錠で結ばれちまったからで、
俺の責任ではなくあのマヨ方の責任だ。
アレ?俺何か>>55と似たような事言ってねぇ?

>>59
今は夜だ。
ギャーギャーギャーギャー…
猿山の猿ですかぁ?このヤロー!

>>60
古泉、お前は黙ってろ。
そろそろ切るか。
は〜い、終了。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)