掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

79 名前:志村新八 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/21(Tue) 19:41
銀さん、夏バテだからって手抜きすぎじゃないですか?
しょうがないなぁ…此処は僕も頑張りましょう。

>>64
え?このテーブルのライターですね。
はい、どうぞ。
そういえばシナリオライターみたいにシナリオをライター【書く人】っていうのもありますよね。
いいからライターよこせですか?
はい、すみません…。

>>66
僕はですね。
お通ちゃんのグッズなら何でも応募しますし、CDも何枚も買うんですよ!
それにライブとあらば地獄の果てでも行きます!
ふぅ、そのくらいかな。
あ、僕の姉上も自慢…でいいのかな?

>>67
い、1位のアイツに頼るしかない!
って言ってるそばから!
銀さん!あの強盗なんとかなりませんか?

>>68
いや、何でナタデココ?
そりゃ、食べますけど…何でナタデココなんですか?
え?それしか無いから?
えっと…何かすみません。

>>69
銀さんの時代で今残っているのはブロッサムさんとばいきんまんさんくらいですし…
他の人達も戻って来て欲しいですよね。
それに、此処まで頑張って来たんですから僕達も頑張らないとですね!
うおぉぉ!燃えろ!僕の何かぁぁぁ!

>>72
映画ですか。
銀さん達はペドロ見てましたけど面白いんでしょうか?
エイリアンVSやくざってのもありましたし。
でも、やっぱり僕はお金無いんで行けないと思います。

>>75
集めて無いです。
僕はお通ちゃんグッズ一筋なので!
そういえば神楽ちゃんが勝手に注文して偉い事になった時期があったっけ?

>>76>>77
いや、韓国人ですか。
あと、後ろの人!名無しで来てくださいよ!
まったく…最近マナー守らない人増えてませんか?

最後の質問の前に一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)