掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

8 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/10(Fri) 16:24
玉雷「つーか、何自分だけ先に自己紹介などしてんだよ!!俺らも混ぜろや!」
クライシス「スミマセン居なかったものでつい」
玉雷「ついじゃねーよ!まったく、それよりせっかく前スレで銀時達に明け渡してんのに名無しに取られてるじゃーねーか!」
クロノス「これじゃ前と同じになるわね。そしてクライシス此処が新しい世界なのかしら?」
クライシス「ハイ、どうやらそのようですね^^」
玉雷「たくっ最後の方明らかに連投みたいも気がするがこうなったらこの世界で銀時達に>>1000を取らせようじゃないの」
クライシス「ハイ、絶対に銀時さん達に受け渡しますよ^^」
玉雷「じゃ、自己紹介でもするか。」

出展:オリジナル
名前:鬼神玉雷(おにがみぎょくらい)
年齢:不明
性別:男に決まってんだろ!!
職業:闘神(戦闘の神)
趣味:とりあえず強い奴と戦うこと
恋人の有無:いるわけなねぇーだろ!
好きな異性のタイプ:特にねぇーよ
好きな食べ物:食べれるものなら全般、飲み物なら酒
最近気になること:角が生えてきた事
一番苦手なもの:フンッこの俺にびびるもの等無い!(本当はクロノスが苦手らしい)
得意な技:豪・魔道龍覇(超絶破壊光線みたいなもの)煉派波動弾(波動をそのままボール状にし連続で出す技)
一番の決めゼリフ:相手にとって不足なし、チッ、メンドクセーやればいいだろ!やれば!!
将来の夢:特に無いな。
備考:戦闘の神にして幾多の強敵たち撃破した彼だが唯一、時の番人であるクロノスには頭が上がらないこととクライシスとは今は親友
神ゼウスとは飲み友達。
ここの住人に一言:俺も参戦するぜ!
ここの仲間に一言:前と同じように宜しくな!
ここの名無しに一言:とりあえず宜しくな!

出展:オリジナル
名前:クロノス
年齢:あらぁ、私に歳など聞くのぉ〜?(見た目は少女だが時間を司る番人であるため彼女の年齢は止まっている。精神年齢は…秘密。)
性別:やぁ〜ね女よ
職業:時の番人(時間の調和や過去や未来などいける)
恋人の有無:欲しいわ〜
好きな異性のタイプ:甘い果実かしら?(要するに若い男ね♪)
最近気になること:そういえば仕事してないわね〜
一番の苦手なもの:これといってないわぁ〜
得意な技:タイム・マジック(指パッチンで時間を止めたり、遅らせたり、速めたり、戻せたりすることが出来る。)
タイム・クラッシャー(相手の時間を破壊することが出来る。)タイム・トリップ(過去や、未来の世界に自由に行き来することが出来る)
一番の決めゼリフ:全てにおいて時間は時折脆くなるけど絆さえあればちゃんと記憶になるわ。
備考:時間を司るため時間の向こう側にいたがこっちの時間にも来るようになった。また、他の世界の住人の時間を繋げる事によって召喚することが出来る。
クライシス、玉雷とは今は親友。ゼウスとは…
ここの住人に一言:仲良くして頂戴ね♪
ここに仲間に一言:前回、同様宜しくね♪
ここの名無しに一言:質問宜しくね♪

クライシス「とりあえずこれでいいですね^^」
玉雷「それよりゼウスとはなんだよ!!」
クロノス「レディの過去は詮索しない方が身のためよ〜」
クライシス「気になりますね^^」

クライシス「一旦、切りますね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)