掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

834 名前:ハイパーブロッサム&ちびラフィーナ&大怪人ダロム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/10/05(Mon) 20:41
みんな、お待たせっ!!
パソコンもようやく直ったし、返答に入るわね!
でも、流石に全部は無理そうだから、最近の質問から答えるわ・・・ってぎゃーーーーーーー!!!!
ラ「どうしたんでちゅの?」
白いゴキブリ怪人がぁぁぁぁ!!
ダ「ゴキブリではないわ!!!三葉虫の大怪人・ダロムだ!貴様がヒーロー好きなら分かるはずであろう!!」
そ・・・そうだったわ・・・ってラフィーナ、何で小さくなってるの!?
ラ「大変身の魔法で変身したんでちゅわ。」
そうなんだ・・・。
>>827
萌えるお友達?そうね・・・やっぱりみやこかな?
ラ「わたくちは・・・リデルかちら・・・?」
ダ「萌える友達だと?そんな者等存在しないわ!!」
ええ〜?ビシュムやカーラ、マーラじゃないの〜?
ダ「ふざけるなッ!!!!」

>>828
何ですって!?カビゴンが大量発生?!!すぐに行かなきゃ・・・!
ダ「心配する事はない。カビゴン共は、今頃怪人達に始末されているだろう。」
ラ「でも、気になるでちゅわ。」
【現場】
ダ「ばっ・・・馬鹿な!!?我らゴルゴムの怪人達が・・・!!」
ラ「無残でちゅわね・・・。」
それより、カビゴンを止めなくちゃ!!

>>829
ホウオウだわ!!シューティングフォレノワール!!
ダ「ガォウゥゥッ!!」
ラ「チエルアーキュ!!」
(ホウオウに126000のダメージ!!)
このホウオウ、どうしようかな?
ラ「わたくちのペットにしようかちら・・・?」
ダ「このポケモンを回収し、仮面ライダーブラックを倒す最強の怪人を作り上げるぞ・・・!」
どっちもダメぇーー!!!

今回はここまでにするわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)