掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

848 名前:涼宮 ハルヒ&長門 有希&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/08(Thu) 19:43
ハルヒ「皆、久々ねっ! ほら、みくるちゃんも何か言わないと忘れられちゃうわよ!」
みくる「で、でも…」
長門「………。」
ハルヒ「逆に有希は復活してから凄い勢いだけどどうしたの?」
長門「別に。」
ハルヒ「そう? まぁ、いいわ! バシバシ答えて行くわよ!」
長門「了解した。」
みくる「ま、待ってくださぁ〜い!」

>>846
ハルヒ「ふ〜ん、あの傭兵のおっさんを殺した男が居るのね…面白そうじゃない!まずはあたしが相手になるわ!」
みくる「駄目ですよぉ〜! そんな事したら涼宮さん死んじゃいますよぉ〜!」
ハルヒ「問題無いわ! あたしの飛び蹴りでKOよ!」
長門「心配しなくていい。 その時は涼宮ハルヒを眠らせ、私が相手になる。」
みくる「すみません長門さん…はぅぅ…あたしじゃ何にもできないのかなぁ…。」
長門「………。」
ハルヒ「何コソコソやってんのよ! いい?今から修行よ!キョンをサンドバッグに叩きまくるわ!」
みくる「ふえっ?! キョン君可愛そうですぅ〜!」
ハルヒ「みくるちゃんは女子レスラーの衣装をちゃんと用意したからちゃんと着なさいよ!」
みくる「ふえぇぇ〜ん!」
長門「………。」

ハルヒ「もう終わり? 味気無いわね…後でキョン時もサンドバッグにしてやるわ!」
みくる「この衣装ちょっとキツいですぅ〜!」
ハルヒ「それがいいのよ! さぁさぁ、早く着替えなさ〜いっ!」
長門「………また、次回。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)