掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

853 名前:坂田銀時&平沢 唯&泉 こなた ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/10(Sat) 12:55
こなた「買っちゃった♪ ハルヒの全可動フィギュア夏服バージョン!」
唯「わぁ…凄いねぇ。 そういえば私もフィギュア化されたって聞いたけど本当かなぁ?」
こなた「うん、今は予算無いけど今度買おうと思うよ〜。」
銀時「とりあえず重症人の前で騒ぐんじゃねぇ。 つーか、ハルヒのフィギュアクオリティ高ぇよ。銀さんもあのくらい可動してぇよ。」
こなた「そういえばあったねぇ…銀魂のフィギュア…。」

>>849
こなた「もちろんだよ。 メイドさん居るし料理おいしいし最高だったね。」
唯「うん、お城もすっごく大きくて…あそこで演奏したいなぁ。」
銀時「ロイが早く帰って来てくれるのを祈るしかねぇな。」
こなた「そうだね〜その為にも松本さんのサインは大事に保管しておこうかな。」
銀時「額縁に入れてな。 あっ、額縁買う金ねぇわ。」
唯「私のはベッドに立てかけてあるよぉ〜。」
銀時「じゃあ、俺は掛け軸の裏にでも置いとくか。」

>>850
こなた「うわっ、なのはさん…その発言危ないよ。」
唯「どういう事?」
こなた「これがもし銀さんのフラグだったとしてやってみるよ。」

(何故か伊澄とハルヒがゲスト出演)
こなた「さぁ、始まるでザマスよ。」
伊澄「行くでガンス」
唯「フンガー!」
ハルヒ「まともに始めなさーいっ!」

銀時「あれ?俺は地雷亜って奴にやられて…」
高町なのは「まだ動いちゃだめ。 少し、頭冷やそうか……」
銀時「悪ぃな。 それよりあんたが助けてくれたのか?」
高町なのは「ううん、服部全蔵って人が…」
銀時「あの痔野朗かよ…一発殴ってくるか。」
高町なのは「まだ動かないで。 傷が完全に治っていな…」
銀時「悪ぃな、あいつに状況とか聞かなきゃならねぇんだ。」
高町なのは「でもあなたの怪我は…」
銀時「問題ねぇや。 似蔵ん時もこんくらいの怪我してたし問題ねぇよ。」
高町なのは「銀さん…。」(銀時に抱きつく)
銀時「………。」(そのままうけとめ静止する。)
(こなたの妄想終了。)

こなた「って展開になってついには結婚だよ!」
唯「おぉーっ! 凄いねぇ〜銀さん結婚おめでとぉ〜」
銀時「んな訳あるかァァァ! ねーよそんな展開!つーか、初めて会った人間に好意抱く奴なんていねぇよ!」
こなた「いやいや〜一目惚れって奴だよ多分。」
銀時「つーか抱き合ってる場合じゃねぇよ。 月夜が大変な事になるかもしれねぇのに何悠長に抱き合ってんのォォォ!」
唯「そっか。」
銀時「そっかじゃねぇよ。 つーか、唯はどっちの味方だこのヤロー!」

>>851
銀時「すいまっせーん!吹いていいですかー!」
こなた「ついでにクリリン=クリ、ヤムチャ=ナムチャだね。」
唯「ナムチャって?」
こなた「何かあったじゃん。 そういうサラダ。」
銀時「つーか、それおひたしじゃねぇの? よく知らねぇけど。」

こなた「終わったぁ〜!」
銀時「つー訳でまた夜辺りだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)