掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

856 名前:孫悟空&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/10(Sat) 17:13
悟空「ここからはオラが引き継ぐぞ。あちゃくらには残ってもらったぞ」
あちゃくら「やはり高いです。」(悟空にの頭に乗るあちゃくら)
悟空「じゃ行ってみるかぁ」

>>851
悟空「そうゆうことになるな。」
あ「って、いいますと作者はそのような考えでした」
悟空「クリリンなんかは適当とか言ってたな」
あ「公式ガイドブックを見れば案外知りえますよ」

>>850
(高町なのはが現れた!!)
悟空「うっひゃあーオメェ凄ぇーなオラ、ワクワクすっぞ」
あ「洒落にならないです。悟空さん!」
悟空「こりゃ、オラも本気出さないとな」
あ「止めて下さい。下手したら本当に世界は滅亡します。」(いろんな意味で)
悟空「でも、久しぶりにワクワクな相手だ」(そう言って超サイヤ人3になる悟空)
あ「もう、涼宮ハルヒとか言ってられないですね。」
(こうして悟空対高町なのはの戦いはきって下ろされた)

>>852
(悟空、離脱。)
あ「今、まさに世界は滅亡しますよいろんな意味で…
  長門さん達は大丈夫だと思いますが)

>>854
(ここからあちゃくら一人で)
いりません。私大丈夫ですから
銀時さんにあげてください
あの人いろんな意味でやばいから、

今日は此処までです。
私はとりあえず悟空さんを止めに行きます
無理は承知ですが一応、仲間とともに
待ってくださーい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)