掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

872 名前:門矢士&あちゃくらりょうこ&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/10/13(Tue) 18:40
士「さーて、二日に続いて答えるとするか。」
渡「あのぉーなんで僕の頭に乗っかってるんですか?」
あ「こうすると見渡しが良いのですよ」
士「単に唯とか達に揉みくちゃされるのが嫌で逃げているだけだろ」

>>863
士「ほーう、そんなのが出来たのか」
渡「どうします?行ってみます。」
士「いや、どこも悪くはないけど・・・」
あ「そういえばユウスケさん怪我してるんですよね。行って見たらどうです」
士「大丈夫だ。元気が取り柄のあいつの事だしばらくしたらまたやってくるだろ」
渡「そうさせたのは士さんなんですけどね…」(主にFFRなどで)

>>866
士「そうだな…」
渡「でも、帰ってくるんですよね」
士「さあな。帰ってきたら帰ったらでまたお話でもしてみたいぜ」
あ「その時が来たらの話ですが…」
渡「なんにせよ心残りですね。」

>>867
士「あー確か兄沢という奴が言ってたな。ハヤテの戦闘力はそれくらいだっと、」
渡「凄いですね。でも悟空さんの場合どれ位なんだろ〜」
士「お前はなんか知らないのか?」
あ「普段は抑えてますからね。普通の一般人男性10人分だと思いますが」
士「じゃあ、本気の場合は」
あ「巨大ロボット500機分ですかね。」
渡「と、いいますが僕達でも分かりませんけどね。」
士「まぁこれはあくまでその位が妥当だとな判断と見た。」

>>868
士「オイオイオイ!渡もいたんだぞ」
あ「でもどうなんです食べきりれたんですか?」
渡「あの後、夏海さんも加わって食べたのですが減らず残りはクロームさんに上げました」
あ「私も食べてみたかったです。」
士「まぁ今のお前じゃ丁度いいよな。」

>>869
あ「私はピカチュウですかね。」
渡「僕はやった事ないので」
士「右に同じだな。」
あ「でも、見たことはありますよね」
渡「ええ、まぁ」
士「俺はそれどころじゃなかった。」
あ「そうでしたねー」

>>870
士「そ、そうなのか?」
あ「初めて知りました。」
渡「なんかひと前昔にバ●リンの半分は優しさで出来ていると同じ境遇ですね。」

>>871
あ「あっ!この人知っています教祖様ですよ」
士「マックピエロの奴か」
渡「どっかのところではかなりの狂気的人物だとなんかの動画でみました」
士「えらいネタにされて今じゃ谷口よりも人気なんだろ」
あ「サイン貰って来ましょうか」
士「食われるぞ」
あ「それは嫌です!!]

士「ふぅーやっと終わったか。」
渡「ユウスケさんは大丈夫でしょうか」
あ「今は絶対の安静ですからね」
士「とりあえず悟空から仙豆でも貰ってくるか。」
渡「じゃあ、次回お会いしましょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)