掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

891 名前:沖田総悟 ◆NJyEZXN2 投稿日:2009/10/20(Tue) 17:59
今日も近藤さんはストーカーをしてボコボコにされてやした。あれがなきゃ、、。

えーと、どこから回答すればいーんですかねィ。。

>>880
おぅ、ちょうど腹減ってたんでィ。
早速用意してくだせェ。
カップラーメンはやっぱ普通のが1番じゃねぇですかィ?

>>881
すいやせん、元ネタがわからねぇ。。
ま、とにかく…兄貴放してやれィ。じゃねぇと力ずくでやるぞコラ。

>>882
診療所?何でィ。なんかあったのか?
まぁ俺は付き添いで行くのは御免でさァ。
遠くで見守っててやるから(多分)行きなせェ。

>>883
スゲェ対決。よく見つけましたねィ。
やっぱりここは孫悟空が勝つんですかィ?
意外と気になりまさァ。。

>>884
なんか聞いたことあらァ。。
やっぱりこーいうのはトッシーのほうが上でさァ。
あ、土方は別ね。
いつか副長の座奪ってやらァ。
応援宜しく。

>>885
わかりやせん。ま、いーんじゃねぇですか。戻ったってことで。
え?何?適当?俺の性格が適当なんでィ。しょーがねぇだろィ。
まぁ許せ。

>>886
嵐?天候のほうか?アーティストのほうか?荒らしのほうか?
……こんなあるとめんどくせぇなァ。。
荒らし は最悪ですがねィ。。
話反れてすいやせん。結局何のアラシですかィ?

>>887
かみなりパンチよくねぇですかィ?
アンタまさかかみなりパンチ使え…?
俺は、、
あ、俺のロボットパンチだっけ、喰らってみる?

>>888
ぞろ目おめっとさん。
最近こねぇんですかィ?
俺は入ったばっかだから何も言えねぇが。。
皆さん色々と忙しいんだろうねィ。
気長に待ちやしょう。


こんなしょぼい返事ですいやせんねェ。。
もっと頑張りまさァ。
あ、近藤さんが呼んでる。んじゃまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)