掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

904 名前:兄沢命斗&涼宮ハルヒ&土方十四朗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/21(Wed) 19:38
兄沢「ふっ、>>900越えても案がでないのなら! 約束通り俺のターンだ!」
ハルヒ「いいわよ、兄沢さん! ドーンとやっちゃいなさーいっ!」
兄沢「そうだな涼宮店員! いくぞぉ!アニメ店長の名に掛けて!」
土方「………なんで休憩時間にこんなに疲れなきゃなんねぇんだ。」

>>894 孫悟空&あちゃくらりょうこ&クローム髑髏
ハルヒ「従妹ね…それにしてもちっちゃいわね。」
土方「どうせ、みくるとかこなたと同じであんま成長しねぇんだろ。」
ハルヒ「なるほどね。 あんた脳みそマヨネーズだけじゃないのね。」
土方「んだと! マヨネーズ馬鹿にしてんじゃねぇ!」
兄沢「伝説の少女Aと同じとは期待できるな。 冬のコミケには絶対来いよ!」
土方「どいつもこいつも…。」
ハルヒ「ありがとね、クローム。 麦チョコはみくるちゃんのお茶と一緒に頂くわ!」
土方「マヨネーズいるか?」
ハルヒ「は?いるわけないでしょ。 あんた馬鹿?」
土方「マヨネーズは万物に通じる調味料なんだよ! かけてみろって!」
ハルヒ「うっさいわね! キョンにでもかけて我慢しなさい!」

>>895
土方「な、なんだこの悪寒は…」
ハルヒ「ふ〜ん、やってやろうじゃない。」
兄沢「土方店員! 俺達の魂のチリソースを受けるがいい!」(土方を手錠で柱にくくりつけ)
ハルヒ「答えなさい兄沢さん! 流派チリソースは!」(土方にチリソースかけ)
兄沢「王者の味よ!」(同じくチリソースかけ)
ハルヒ「全辛!」
兄沢「猛烈!」
兄沢&ハルヒ「天パはキョン時! 見よ!マヨ方店員は赤く燃えているぅぅぅ!」
土方「テメェら、やめ! つーか、辛っ!どんだけ辛いチリソースだ!」
兄沢&ハルヒ「このハバネロの炎、極限まで混ぜ込めば! 耐えられない者など…無いっ!」
土方「や、野朗! おほえてやがへ!」
兄沢「覚えるも何も戦いはこれからだ。」
ハルヒ「それでは皆さんお待ちかね! ドSファイト、レディィィ…ゴーッ!」
土方「テヘェら…いいはけんにひやがれ」(テメェらいい加減にしやがれ)

>>899 沖田総悟
土方「何がよろしくお願いしますだ総悟…テメェ勤務サボって何やってやがんだ…舌痛ぇ…。」
ハルヒ「まだ生きてたのマヨ方。 相変わらずしつこいわね。 沖田君、よかったらコイツ一緒にやっちゃいましょ?」
兄沢「伝説の少女Aによれば奴は甘い物が苦手だそうだ。 今度はこのチョコソースで奴を仕留めるぞ!」
ハルヒ「いいわね! で、これを面白ハプニング映像に出品するの!優勝間違いないわ!」
兄沢「よし、いくぞ!涼宮店員! 沖田店員も頼んだぞ!」
ハルヒ「そうとなったらカメラよ! キョーン!あんた暇だろうからこれ撮りなさーいっ!」
土方「やめろォォォ! 歯が浮く!一本残らず溶け落ちるゥゥゥ!」

兄沢「よし、マヨ方店員は沈没だな。」
ハルヒ「もうコイツマヨ方で決定ね。 それと、あたし用事あるから兄沢さん!後任せたわよっ!」
兄沢「もちろんだ涼宮店員! ふふふ…このスレが終わるまで俺のターンだからな。今度こそ伝説の少女Aに買ってもらうぞぉっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)