掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

905 名前:兄沢命斗&黒崎一護&鷺ノ宮 伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/10/21(Wed) 20:21
兄沢「よしっ、伝説の少女Aが買ってくれないのは恐らく店員の個性だ! 俺も他の店員も個性を出さなければ!」

>>900
兄沢「くっ、タイラントか。 俺が相手にな…」(先制攻撃を受けそうになる)
一護「月牙天衝!」(タイラントを一刀両断する)
伊澄「だいじょうぶですか?兄沢さん。」(タイラントの残骸を弾く)
兄沢「おぉ…よく来てくれた黒崎店員!鷺ノ宮店員!」(二人を強く抱く)
一護「ちょっ、待てって兄沢さん。 痛ぇよ。」
兄沢「おお、すまなかった。 俺は今感動しているっ!」(放す)
伊澄「ちょっと苦しかったです…。」

>>901
一護「仕方ねぇな…だったらあんたに斬月の力!見せてやるよ!」
兄沢「おおっ、これは熱いな! 負けるなよ!黒崎店員!」
一護「ああ、任せとけ兄沢さん。 そんじゃ、行くぜ!」
伊澄「激しい攻防ですね…。」
兄沢「ああ、一護も強いが奴も強いぞ!」
一護「ハァハァ…あんた凄ぇな。 虚化を使わねぇと危なかったぜ。」
兄沢「よし、よく頑張ったぞ黒崎店員!」
一護「伊澄。 コイツ治してやってくれ。」
伊澄「はい。 すぐ治しますね。」
一護「ああ、頼んだぜ。 最近強ぇ奴らばっかだし俺も鍛え直すか。」

>>903
兄沢「うおぉぉぉ! こっちを買ってくれぇぇ!」
一護「攻めてんのかそれ?」
兄沢「うるさい!こっちは3年前から売れ残ってるんだ。」
伊澄「そのカードは壊れています。」
兄沢「な、なんだと?!」
伊澄「はい。 音も鳴りませんし、動きもしません。」
一護「そりゃカードだからな…。」
兄沢「そうか! 動かすと絵柄が動くカードでなければ売れないのか!宗介に動きを!」
一護「伊澄、余計ややこしくなったぜ?」
伊澄「オロオロ…。」

兄沢「よし、俺は宗介のカードを研究するから今日は解散だ!」
一護「この兄沢さんのテンション何時まで続くんだ?」
伊澄「少なくとも次スレまでは…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)