掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

92 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/22(Wed) 18:37
ロ「またまた新しい仲間を連れてきたよ。」
マ「今度はスマブラXで豪腕な腕を持つ人なんだ。」
ア「ここか?お前達がここに居るスレって!」
出典:ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡&暁の女神
名前:アイク
年齢:17
性別:男
職業:グレイル傭兵団(3年後にはグレイル傭兵団の団長)
趣味:趣味はあんま考えた事が無い
恋人の有無:無し
好きな異性のタイプ:無し
好きな食べ物:肉全般
最近気になる事:両手剣のラグネルを片手で持ち上げた。
一番苦手なもの:べグニアン帝国のオリヴァー
得意な技:噴火、居合い斬り、カウンター、天空、大天空
一番の決めゼリフ:守るものの為に戦うだけだ。
        手加減してやるほど俺は甘くは無い 
備考:クリミア王国の拠点に置く、グレイル傭兵団の1員
   口数は多い方ではなく、無愛想な印象を相手に与えるが、
   実際は心の奥に熱いものが流れている熱血漢である。
   クリミア王国復興の立役者
   グレイルが漆黒の騎士に殺害され、3年後グレイル傭兵団の団長になり  
    ラグス連合に加勢する。
ここの住人として一言:俺もマルスやロイたちとここに交流するので宜しく
ここの仲間達に一言:俺からも宜しく!たまに俺もここに顔出す用もあるから
ここの名無しに一言:宜しく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)