掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

937 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/10/28(Wed) 17:37
続き・・・を答える前にティアがちょっと所用でユリアシティに帰っちゃったんで変わりに新しい人を入れまーす♪
ガイ「おーい、こっちだ〜!」
ジュディス「お招き、ありがとうね。」
・・・む、胸が・・・
ジュディス「あら、何処を見てるのかしら?」
ガイ「と、とりあえず自己紹介を頼むよ。」
ジュディス「分かったわ。」



出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:ジュディス
年齢:内緒・・・って言いたいけど教えてあげるわね。19歳よ♪
性別:どうみても女じゃないかしら?
職業:そうね・・・竜使いかしら?
趣味:戦う事かしら・・・
恋人の有無:残念ながら居ないのよ・・・
好きな異性のタイプ:そうね・・・男らしい人かしら?
好きな食べ物:煮物系の料理よ。
好きなもの:趣味と同じくよ。
最近気になること:私と共に旅した仲間達は元気かしら・・・
一番苦手なもの:特にないわ。
得意な技:皇華月翔閃かしら。
一番の決めゼリフ:出来る人は手を抜いちゃいけないと思うの。
将来の夢:・・・ふふ、秘密よ♪
備考:世界を救う為にヘルメス式の魔導器を壊す旅に出た道中、ガスファロストで魔導器を破壊しそこねた揚句、バルボスの襲撃にあい、捕まってしまったが、ユーリと協力して何とか脱出、その後仲間と遭遇し、バルボスを倒した。その後、一緒に世界を旅し、色々な事件に巻き込まれる中、星喰みが復活し、過去の災厄が起きそうになったが、仲間達と共に何とか星喰みを撃破した。
ここの住人として一言:精一杯頑張るわね。
ここの仲間に一言:はじめまして。これから一緒に頑張りましょ。
ここの名無しに一言:変な質問は駄目よ?


ジュディス「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)