掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

94 名前:キョン&志村新八&三千院ナギ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/22(Wed) 19:25
キョン「俺達は出会っちまった…こいつに。」
新八「何で始まり方深刻なんですか?」
ナギ「ん?ハヤテの言ってたキョンとぱっつあんか? とりあえず私が答えるから適当にやってくれればいいぞ。」
新八「態度デカッ?! っていうよりぱっつあんですか?!ハヤテ君何伝えてるんですか!」
キョン「いや、待てぱっつあん! 俺なんてキョンだぞ!キョン!」
新八「あんたもさりげなくぱっつあんって呼んでんじゃねぇよ!このキョン!」
ナギ「うるさい奴らだな。 自己紹介でもやっておこうか。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :三千院ナギ(凪)
年齢 :13歳だぞっ!
性別 :女 それなのにハヤテは何故私の魅力に気づかないのだ。
職業 :三千院財閥令嬢、学生
趣味 :ゲーム、DVD、漫画等だぞっ!
恋人の有無 :ば、馬鹿! あんまり言わせるな!
好きな異性のタイプ :ハヤ…って何を恥ずかしい事を言わせようとしているのだ!
好きな食べ物 :ハヤテの淹れてくれたミルクティーかな。
好きなもの  :ゲーム、DVD、漫画等だぞっ!
最近気になること :ハ、ハヤテが私に…こ、此処まで言えば分かるだろ?
一番苦手なもの :暗い場所、殺し屋、ハヤテやマリアが居なくなってしまう事。
得意な技 :戦う技は…まぁ、RPGでいう格闘だな。
一番の決めゼリフ :私の執事をやらないか?
将来の夢 :そうだな…とにかくゲームやったりDVD観たり、漫画読んだりして楽しく過ごしたい。
      あ、あとはハヤテの…って何を言わせるのだ!
備考 :三千院家のお嬢様でハルヒと同じくツンデレらしい。
世の中の常識に疎い為ハヤテに助けてもらう事が多い。
学校は嫌いなので気が向いてさらにハヤテに誘われでもしなければまず行く事は無い。
食べ物の好き嫌いが多い為か体はあまり成長していない様子。
ここの住人として一言 :私も頑張るぞっ!
ここの仲間たちに一言 :この私が来たからには此処はもっとにぎやかになるはずさ!
ここの名無しに一言 :という訳でこれからこの2人をこき使って答えるからさっさと質問してくれ。

キョン「2人って…」
新八「僕ら…ですよね?」
キョン&新八「やれやれ。」

>>81
新八「何でそんな唐突な。」
キョン「とりあえずゲートボールにしなさい。」
ナギ「サッカーだったらワタルの所にいいDVDがあったな…キョン、借りてきてくれ。」
キョン「何で俺が?」
ナギ「ハヤテは今いないし、SP共は役に立たんからな。」
キョン「まったく…何の為のSPだ。」
新八「自転車持ってきてあげましたから頑張ってくださいよ。」
キョン「ああ、ハルヒで慣れてるしまぁいいけどな。」
ナギ「あ、キョンにレンタルカード渡すの忘れた。 ぱっつあん、届けてきてくれ。」
新八「何かそんな予感はしましたけど、結局こうなるんですか。」

>>82
ナギ「銀時宛てだけど、もう掛け合いやってるし大丈夫だ。」
キョン「ぜぇぜぇ…なんとか借りてきたぞ。」
新八「何か物凄く疲れました。」
ナギ「じゃあ、一旦切って休憩にするがすぐスタンバっとけよ。」
キョン「スタンだかタンバリンだか知らんが勘弁してくれ。」
新八「覚悟を決めましょう。 相手が悪過ぎます。」
キョン「そうだな。 これならハルヒの方が楽かもしれん。」
新八「えぇ、銀さんの方が楽だってなんとなく分かりましたよ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)