掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

984 名前:兄沢命斗&涼宮 ハルヒ&古泉 一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/11/02(Mon) 21:28
ハルヒ「此処からは残り少ないしsagesageユカイにするわ!」
古泉「メールアドレスにsageと入力してください。 いきますよ?サッガーレ↓」
兄沢「sageだが、テンションが上げていくぞ! SOS団シフトォォォ!」

>>979 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジュディス
古泉「そうですか、それでは後は我々に任せ任務に励んでください。」
ハルヒ「でしょ? やっぱあたしの料理の腕に勝てる者はいないわ! ………まぁ、ジュディスさんも頑張ったと思うわ!」
古泉「おや?涼宮さんとても楽しそうですね? いやぁ、僕も嬉しい限りです。」
ハルヒ「また勝負しましょ!」
兄沢「次スレも俺達が盛り上げてくぞォォォ!」
ハルヒ「その通りよ! じゃんじゃん行きましょ!」

>>981
ハルヒ「夜のとばりの〜♪スルメイカ〜♪」
兄沢「真っ赤に燃えてい〜る〜♪」
古泉「時に煙の中の僕は〜過激でしょ〜うか〜♪」
ハルヒ「だけど、忘れちゃダメ忘れちゃダメなスルメイカ〜♪」
兄沢「スルメ〜イカ〜だからで〜すけ〜つろ〜ん♪」
古泉「お察しの通りスルメイカです。 ビールのつまみにいいでしょう。 スッル〜メ↓」
兄沢「よし、これをCD化すればきっと売れる筈だァァッ!」
ハルヒ「間違いないわ!」
古泉「困ったものです。」

>>982 門矢士
ハルヒ「あたしも貰ったからマヨ方の顔面に押し付けて笑ってやったわ!」
兄沢「流石涼宮店員だな!」
ハルヒ「あたしにかかれば当然よ!」
古泉「彼、怒りませんでしたか?」
ハルヒ「間髪入れずに気持ち悪いみくるちゃんの写真を見せつけてもっと重症にしてやったわ!」
古泉「もっと、重症…ですか。」
ハルヒ「それはそれで楽しかったわよ?」
兄沢「流石涼宮店員だ! 柊 つかさはマヨネーズ好きだが、士はどうだ?」
古泉「好きだとしてもあんなに過剰では無いと思いますが…」

兄沢「残り少しだ! ブロッサム!頑張って>>1000を取ってくれぇっ!」
ハルヒ「あたし達は援護ね。 古泉君、ブロッサムシフトよ!」
古泉「お任せください! 準備は万端ですよ。」
ハルヒ「流石、あたしの認めたSOS団副団長!」
古泉「お褒め頂き光栄です。」
兄沢「また次回だァァァ!」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)