掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

180 名前:151 投稿日:2009/08/23(Sun) 02:48
>>176
>何で去年の祭りスレは駄目だったの?

それは>>177さんの回答のとおりかな。

去年は二度祭りスレが立ったんだ。
一回目の祭りスレはろくにルールも話し合わず、見切り発車をしたから荒れた。
で、削除した。

その後、二度目の祭りスレを再度作り直したんだけど、
そのときは皆で「荒れないようにするにはどうしたらいいか」と
ルールを話し合い、掛け合いキャラハンを禁止にし、
何よりも「荒らしを撲滅する」という姿勢で臨んだから、
再生後の祭りスレは成功したんだ。

ここまで言えばわかるね?

「荒らしなんか起こさせない」という方針じゃないと成功できないんだ。
10chではね。

だから主催者さんにもそういう姿勢を持ってもらわなければこまる。
そういうこと。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)