掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/24(Mon) 00:52
流れ切ってごめんよ。
>>269です。

>>270
御意見感謝します。
それに関しては俺の書き方が悪かったようです。

補足説明をさせてもらうと、今まで幹事決めるのに決まった条件は無かったから今回の事もあって俺から意見を提示してみたんだ。
失敗を踏まえて考えたものだから貴方の言う今回に特化しすぎという意見も解るのですが、祭のルールにしても掛け合いキャラハンが駄目というのは昨年の失敗を踏まえて出来たルールですよね。

それと同じで、同じ失敗をする事を防ぐ意味合いで提案させてもらったんだ。
幹事をやるなら広い視野で物事を見れて、多少の指摘やきつい意見に脊髄反射的に答えるのではなく、よく吟味して答えを出せる人の方が向いていると思ったから。
名無しも幹事に対して一対多数できつく言うのは違うと思うけど、10ちゃっとは全年齢対応だから色んな人が来る。
口が悪くても筋の通った意見の出せる人も居れば、口調は丁寧でも結局我を押し通そうとする人…口調に惑わされずにまとめられる人が適任と思うんだ。
幹事の条件に対してしか書かなかったからいけなかったですね…ほんとすみません。

勿論、俺が出した提案が絶対という訳じゃないし、今後必要無い条件なら省いてもらったり、もっと良い意見があるならそっちにしたりと状況に合わせて柔軟に形を変えてもらえればと考えてる。

基本形とでもいうのかなそんな感じで使って貰うのがいいかもしれない。
言葉の表現なんかは俺もあまり上手くないから、不快に思わせてしまっていたら申し訳ない。

>>271
うぉお…言葉足りない俺の提案を良い感じに言い直して下さって有難う!

面接という提案も俺には思い付かなかった事だから、やはり人の意見ってのは大事だな。
良い考えだと思う。

意気込みとか聞ければ熱意とかも解るし。
今年は祭開催までの日数的に厳しいとしても、来年からでも採用してほしいな。

面接をするとして最低限、幹事立候補者に答えてもらう事のリストのようなものもあると良いかもしれない。
ほら、キャハランの自己紹介みたいなやつ。
あんな感じの作って幹事立候補者に書いてもらうというのはどうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)