掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/24(Mon) 02:00
>>334
いやー、本当だよね。
今日のこれまでのやり取り見ても、チグハグな答えばかりだし、
処理能力なんか全く無いし、センスもない。
行動力?片腹痛い。

幹事ってのはな、リーダーシップがとれてナンボだぞ?
それはそれは大変で責任もあって、よほどの覚悟が無けりゃ立候補なんて出来ないんだよ。
これだけ人がいても名乗りを挙げないのは、それだけ皆が幹事について
理解してるってことなんだよ。

それをただの臆病者だとか上っ面とか上辺だけで物事語りやがって。
本当にそれだけの覚悟決めて立候補したのかよ?マジで人格疑うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)