掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/24(Mon) 15:13
不毛だけど、こうしなきゃ治安が守れないのが今の10ちゃっと。
なにを持って常識、普通の定義を計るかは難しいんだけど、
>>373の言ってることが出来てないのが現状なんだよね。
モラルの低下により荒んでるよ、実際。

それと同じく、なりきりの質も低下してるのも覆い隠せない事実。
ペースを他者に合わせられないキャラハン。
チャットの延長のような質のないレス。

成長しようともせず、協調性のなさも露になっている。
趣味でやってるんだから好きにさせろとか、お前それでも物書きかよ。
文字を操ってるんだから、もっとその辺プライド持てよ。

ただキャラとして振舞いたい、話したいんならなりきりチャットに行くか、
余所のチャット板にいけよ。

祭りスレよりまずは板の清掃から始めたいよ、俺は。
基準を満たしてないスレは強制削除。
10ちゃっとなりきり板からチャット厨追い出した時みたいにやってやりたいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)