掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

521 名前:515 投稿日:2009/09/15(Tue) 19:03
>>516 >>519
とりあえずアンケートに同意ありがとう

できるなら祭りの終了前にアンケート内容を決めて、祭りスレ終了時に張り出せる形か、
自治でアンケートをとるんでよろしくお願いします。というお願いをスレストの前に
書き込みたいなと思ってるので、もう少し様子を見て、流れ次第で祭り幹事さんに
スレストをかけるのを待ってもらえないかとここに書き込もうかなと思ってる。

>>519

祭り跡地でアンケートを取るのは反対ということだけども、俺としては
祭り跡地がいいなと思ってる。

なぜかというと、俺はアンケートは漠然とだが2,3週間募集したほうがよいのでは
ないかと考えているので、

アンケート期間が長いため自治で他の議題が出てきたとき、
基本のアンケート質問が議題に埋もれてしまう

来年再来年も見る祭り資料として考えると、自治スレでアンケートをとると
保管庫に収められたとき、自治スレ番号が探しにくい、アンケート期間が
長いので全て見るのに時間がかかってしまう

ので祭り跡地で祭りの話としてまとめたほうがよいのではないかと思ってる。



あと自治の人に相談なんだけども、どこでやるとしてもアンケートの内容は
あれだけでいいのかな他に何か付け加えた方がいいなら、
ぜひ書き込みをお願いします


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)