掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

560 名前:532 投稿日:2009/09/20(Sun) 00:35
一日来ていないだけでずいぶん話が変わってしまっているね
こういう時はどうしたらいいのかな、平行して話を進めてもいいものなんだろうか?
とりあえず質問が来ているのでそちらに返答しておくよ

>>534 集計ありがとう
申し訳ない俺も印象で語ってしまっていたようだ。
そこでもう1つ手間ついでにお願いしたい
ことがあるんだけども、5周年、4周年記念の集計もお願いできないかな

なぜかというと、今年(7周年)との比較として「盛り上がった」5周年の祭りの話が
でていたので、どんな書き込み量になっていたのか知りたい、というのと

一度リセットをかけざるおえなくなった去年(6周年)
8月末ぎりぎりまでどうなるかわからなかった今年(7周年)と比べるには
特殊じゃないだろうかという思いがある。

残念だけど俺は参加できなかった4、5周年の数値があればそれなりにどう推移したのか
みたいな比較が出来るんじゃないだろうか。

本当なら俺も手伝だって集計したいところなんだけども、ごらんのように幾つか意見を
頂いていたり質問も入っているので手一杯な状態で無理なんだ

忙しいかもしれないがぜひお願いできないだろうか

今の祭りを盛り上げる案には俺も賛成だ、俺は来年の祭りもよくなっていって欲しいという
思いがあるので今回は裏方に徹してみたいとおもうよ。盛り上げはこれも忙しいところ
申し訳ないけど、ここを見ているみんなにもお願いしたい部分だな

>>535
確かに今のところ自治でやればいい・・・と、ついさっきまで自治を見るまでは思っていたよ俺も
でもどうやらドクタースレとやらの話がでているみたいで、どうなるのかな
同時並行してできるのだろうかと物凄く不安になってきているんだ。
今だってこれでまた話を引き戻すんじゃないとかKY引っ込め帰れとか言われたら困るな、
というのがあるし
とりあえずアンケートについては、アンケートの件と最初に書いてもらおうかなと思ってる

>>536
申し訳ない何度か書いているはずなんだけども、うまく伝わってないみたいだ
アンケートを貰うことでキャラハンや名無しの祭りに対してどう思っているかがわかる、
来年祭りの話が出てきたときにそのとき必要そうだと思ったルールの追加や除外などの
話が出てきたとき参考にしてもらうため

実際ここのログにも6周年から引き継いで設定した発言数の制限はいらないんじゃないかと
いった話題がでているし、>>541のような意見も出てきている

アンケートをとって話し合って保存し、来年の祭りの話になったときに参考にしてもらえれば
とそう思ってる。

今年どうでしたか?といった漠然とした書き込みに対して誰も反応しない、書き込みがない
状態になって、誰も何も言わないからこのままの祭りでいいという形で、全員祭りに満足
した、という流れが来年に引き継がれてしまうのが俺は一番怖いと思うので。

>>537 既に終わりの話をしてしまったことで不愉快に感じたなら申し訳ない
来年の参加者のことも考えて行動していたつもりだったんだが、それで今の参加者を
踏み台にしているとそう感じているなら俺の言葉が足りないせいだ。
本当にすまない。時代のせいだなんてことは思ってないよ

評価スレ、ドクタースレについては立てたいという人に俺はお任せしたいと思うので
ここでは除外させてもらったよ
拾いきれてなかったら申し訳ない
俺は連休中は顔をなかなか出せないと思うんだけど、様子は携帯で追いかけているので、
評価スレ、ドクタースレと区別するために、最初にアンケートの件、と前ふりとして書き込ん
でもらえれば、とおもう。

それじゃ皆連休と祭りを楽しんでいってくれよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)