掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

593 名前:525 560 投稿日:2009/09/27(Sun) 10:51
お久しぶりです連休明けて数日戻ってきました

祭りもそろそろ佳境から終盤、ということで数日考えてみたけども、
やっぱりアンケートはやってみたいことに変わりはないのでよろしく
お願いします

あとドクタースレ立てお疲れ様でした。これでスレ全体が向上して
いくといいよなと思ってるよ!

>>561 すまんあせってて改行しそびれてたこれでいいかな
>>562-563 そうか、押し付けて申し訳ないまとめありがとう

そんでまあアンケートだけど自治の中でならオッケーという事なので
自治の中でやりたいと思う。
アンケートの中身は以下の通りで期間は2週間、集計を取った上でまとめ、
結果はまとめwikiに載せる形にしたいとおもう


☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆は
無事終了いたしました。皆様お疲れ様でした

自治では資料といたしまして祭りスレに関しアンケートをとっております
期限は10月1日から同月14日までの2週間です

回答ははい、いいえ、興味ないの三択です
理由を書かず、三択だけでも十分ですが、今後の資料としたいため
出来る限り理由の書き込みのご協力をお願いします


1今年の祭りを知っていましたか
2今年の祭りに参加したいと思いましたか
3来年の8周年記念祭りは参加したいと思いますか
4今年の祭りをどう思いましたか(よかった・よくなかった・興味ない)
5自治へ何か一言

※アンケートの内容への返答などはしないでください
なるべく大勢の方の回答をお待ちしています
ご協力をお願いいたします


気がかりなのは間に違う話題や議論が入ったときで、アンケートは2週間と
期間が長い事と他の議論の妨げにならないよう、しかも忘れられないよう
どうたものか考えてみたんだ

他の議論には申し訳ないけども、議論でアンケートそのものの存在が埋没
しかけたら、1回くらいアンケートやってるよの書き込みを議論の合間に
入れる形にしたいと思う

それで邪魔にならなきゃいいんだけども、他に思いつかないんだよな
どうだろう?

引き続きアンケート内容について変更したいところ、追加したい内容が
あったらぜひお願いします


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)