掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

701 名前:ツツジ ◆2n/5meQ6 投稿日:2009/10/19(Mon) 00:36
>>697
答えは単純
「わたくしは、全ての人がみな平等に楽しめてこそ祭りだから」と思っているからです
人はみな同じではありません、みな個性豊かな一人一人違った持ち味を持っているものです

その個性豊かな人間の持ち味を潰して一方化するだけの祭りなんて、むごい話しです
と、わたくしはいつも思っていましたよ

政治の話しをするわけではありませんが
日本は民主主義です、自由あってこその日本なんですから
普段のスレッドこそみな越境をしないで各スレ事頑張っていますが
祭りくらいはみな自由にするべきだとわたくしは思うのです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)