掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/19(Mon) 02:53
>>802
その不完全燃焼っていうものを多分誰もが抱いてるんだと思う。
その部分をなんとか飲み込んで欲しいんだ。
特に今回の診療所は話が出てから立てられるまで少し期間が短かったから
君みたいに不満に思う人もいるんじゃないかな。
だけど、逆にその間にここに来れなかったと思えばこっちも悪いのかもしれないし…。

ここを追い出されてしまったキャラハンさんなら僕も少しは知ってる。
でも、その人達のためにやっても、もしかしたらその人達の立場すら悪くしてしまうかもしれない…。
だからこそ、不平不満を飲み込んで欲しいんだ。なんとか上手く捌けるようになって欲しい。
過度に厳しい板以外はどうしても、そういう煽りレスっていうのはついてしまう。
でも、そういう板に限って人はあまりいないということはよくある話で……。

だから、僕からのお願い。
今回は>>771さんに謝って、別の場所に行っても、ここにいるとしても
今度は誰も不快にしないような…そんなの無理かもしれないけど…
せめて見てる人を穏やかにするようなレスをして、自分の場所を作っていってほしいんだ。

…聞いてくれるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)