掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/10(Mon) 14:35
>>63
返答遅れ申し訳ない。

質問の答えですが、何人か掛け合いキャラハンさんで好きな人は居ます。
こういう場なので敢えて何人とか、どこのスレのどの人とは言いませんが…。
唯、自分は評価の仕方がかなりズレてるというか…技量より楽しんで返してる感じ
がするスレが好きですね。

読みやすさ重視というのも、一応自分なりには考えていまして…。
改行に関してはかなり気を付けています、偶に失敗もしますが。
読みやすさへの指摘はされた事は無いのですが…改善はまだ出来そうな気が。
未だあれこれ試行錯誤している状態です。掛け合いの方が難しいです、実際…。

仰る通りキャラハンの評価をするのは名無し諸君なので、此方がどんなに頑張って
いても伝わらなければ意味が無い事は解るのですが…。
荒らしに関しては自分の見方はちょっと違いますね。

というのも、私は自スレの>>1で掛け合いをする事もあるというのを示しています。
だから、掛け合い嫌いな方はその時点で回れ右をすれば嫌な思いをする事は無いん
ですよ。
そういう自己防衛策は取っていますし、長期休暇に涌いて出る荒らしに構う時間を
他の名無しさんへの返答の質を上げる為の熟考時間に充てた方が有意義ですし。
故意ではなさそうなルール違反にはやんわり?(キャラによって変わりますが)
説明をしています。

初めて訪れるスレなら、>>1は必ず読むものだと思うのですが…。
其れを読まずに掛け合いはどうたら言われても…
なりきりって“遊び”じゃないですか。
スレタイにある作品に関する質問をこうやって答えるよーって、ルール決めて。
そのルールから外れた返答をしてるなら荒らされてもしょうが無いですけど。
ルールでもう決めてある事を気に入らないと言われても、嫌なら来ないで下さい
としか思えません。

自分の見解が違うならしょうが無いですけど。
自分のスレは自分で守って、現行スレは様子見つつ取敢えずはこのままのスタイル
で続けます。
次スレ立てる事がもしあれば、掲示板の流れを見つつルールを変更しようかと。
その時々で相応しい傾向も変わると思うので。

自分の考えはこんな感じです。
唯、一つ言えるのは、私も楽しみたくてやっているという事。
来てくれる人を楽しませたいと思っている事。

自己満足云々を言われれば、自分に関してはスレを立てた時点でその通りです。
『この作品大好き!』『キャラも皆好き!』『色んな答えを出してみたい!』
…その自己満足に付き合ってくれる、質問を投下してくれる名無しさん方には
本当に感謝しています。
だからこそ、返答で楽しんで貰えたら自分も嬉しい。

まだまだ未熟者ですが、大好きな作品のキャラ達ですから、生き生きと表現
できるように頑張ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)